もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日

<<   作成日時 : 2012/04/25 01:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いてふと更新(^^;)
いつの間にか、2012年、これが今年最初の更新?だったかな(笑)
さて昨日まで、さんざん雨が降っていたと思っていたら、今日は快晴。
しかも夏日になるらしい。今日は仕事でひぬまのプールにいけないので残念!
こんな日にこそ、プールに行きたかったな〜
きっとももだってそう思っているに違いない(汗)。
何とか、休みの日に晴れることを祈りつつ、一層あたたかくなることも願う。
画像








最近はドッグランや近所でも花がいろいろ咲いている。
今年、玄関前の花壇はハーブ類を植えることにした。手始めはバジルから。
あとは何を植えるか目下検討中
画像画像画像









写真は左から、近所の水仙、ドッグランのスミレ、花壇のバジル

ドッグランひぬまでは、4月からドッグプールがOPENしている。
今年もシーズン到来である
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏日 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる