もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊川の砂防指定地

<<   作成日時 : 2010/07/17 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像画像










 ついに関東地方も、本日、梅雨明けした
 これから夏本番といったところだが、
 我が家は一足先に、先週末に、お馴染みの那須旅行へ出かけた
 雨ではないものの非常に蒸し暑く、屋外ではもももバテバテ
 いつものように那須ガーデンアウトレットの屋外公園に
 水浴びに行こうと思ったら、何と夏休み前で流水休止中
 そこで、新しい親水スポットを馴染みの店長さんに教えて頂いた


画像画像 それがここ熊川流域の砂防地。
 土手の一部が整備され堰もある。
 晴天時で水深10〜15cmの平らな加工堰があり、
 ここは、ももも大変気に入った様子
 傍らには、東屋のある簡単な緑地帯もあり
 お散歩にも好適
 我が家的に「また来ようスポット」のひとつに追加となった


 場所は、かなり説明し難いのだが・・・
 アウトレット前の通りを北上し、宇都宮共和大学を過ぎ、道右手のお店「森屋」を過ぎ、
 ちょっといった場所の右手にある。入口に看板とかは無いので、注意深く行かないと多分みつからない。
 まさに、隠れ家的スポット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとももちゃん水遊び好きですね〜
コーギーワークスの今年のカレンダーも水遊び写真ですよね
って言うか思いっきり泳いでたような
穴場発見よかったですね
はるまま
2010/07/18 20:24
はるままさん
そうです、そのとおりです(笑)
穴場ですが、多分、明るい時にしかいけません。
もう一度くらい行くとちゃんと覚えられそうです!
nemoka
2010/07/19 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊川の砂防指定地 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる