もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨コー夏のオフ会 in ドッグランひぬま

<<   作成日時 : 2010/07/16 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像










去る2010年7月4日の日曜日。
ドッグランひぬまの小型犬ゾーンにて、茨城コーギーズのオフ会を開催
といっても、
予定日が延期になったこと、告知が上手くいかなかったことなど、諸事情により(^-^;)
実際に集まったのは、10頭ほど。
こじんまりした、プチオフのような雰囲気となった

画像
 たまたまドッグランに来ていた
 山葵くんと鱧ちゃんが、ちょこっと顔を出してくれた
 残念ながら、
 鱧ちゃんの写真は撮れず、山葵くんのみ。
 この2頭は、都内在住にも関わらず、
 前々回だったか、
 龍ヶ崎で行ったオフ会にも来てくれていた。

画像画像画像画像










まず、道具なしで出来る簡単なゲームを実施。
「だるまさんがころんだ」と「借りコギ競争」。
前者は、ワンコと一緒に通常ルールと同じにゲームを実施。
後者は、自分のワンコとよそのワンコを交換して、競争にのぞむ。これが意外と難しいのだ
こちらの写真は、上位で賞品獲得の方々とワンコたち

ゲームの後は、各自、プールに入るなり、お話するなり、写真をとるなり
と、自由に残り時間を使って頂き、終了。

画像画像画像









(左)花かごをくわえ、練り歩くという芸を披露し、みんなに癒しを与えていたルーシー君。
(中)ランにあった、ハードルを飛ぶ、海くん。
(右)いったい何を撮影しているのか…?!撮影に没頭中のあずきパパさん。

画像画像









オフ会終了後、にランで、お昼を食べる。こちらは、冷やし中華ともも(もちろんニオイだけ!)。
右写真は、オヤツを前に熱い視線をおくる3頭(海くん・もも・ルーシーくん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
借りコギ競争は難しいでしょうね。
チワワやパグでは考えられません・・・。
やっぱりコーギーが賢いからなんでしょうね。
なゆぱぱ
2010/07/18 23:59
なゆぱぱさん
まあ、どの犬種でも難しいでしょうね。
コギは比較的、人見知りしないコが多いので、できるのかも(笑)
でもやっぱり、飼主さんの姿が同じエリアに見えないと
事態は変わると思われます。
nemoka
2010/07/19 12:03
山葵君!!
うちのブログに来てくれる、ロビエママンさんちのロビンちゃんの子(エマちゃんは妹)だよ〜〜!!
コギ界って、結構狭いもんなのかも??

借りコギ競争!!ももちゃんは誰と組んだのかな〜〜?
ちゃこ
2010/07/29 10:32
ちゃこちゃん
なんと。ロビンちゃんの子?!
ビックリ!山葵くんは、ろびんちゃんに比べて体格が大きいですね。
ロビンちゃんとエマちゃんが特別小さいのかな〜。
いやあ繋がってますね(笑)
借りコギ、ももはガマ親分と組みました(笑)
nemoka
2010/07/31 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨コー夏のオフ会 in ドッグランひぬま もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる