もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー・ワークス撮影会

<<   作成日時 : 2010/07/08 13:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 暦は、もう7月。しかしこれは6月のお話。
 去る6月12日に、町田(神奈川県)のグランベリーモールで、
 コーギーワークスのカレンダー表紙撮影会が行われた。
 100頭の抽選に、無事入ることができたので、
 茨城から、出かけていった我が家(^-^;)
 すると、何と首都高と東名が大渋滞
 普通は、まあ2時間半もあれば到着できるのだが、
 到着までに4時間半もかかってしまった
 そんなわけで、人もワンコも疲労困憊で撮影に望んだのだった
昨年は、黒い背景だったが、今年はグリーンスクリーンで、なんだか特撮現場みたい。

画像
 会場となった、
 グランベリーモールの
 ショップ「ジョーカー」付近には、
 同じように撮影に来ていた
 コギたちがたくさんだった。
 でも、やっぱり
 みんな大渋滞に巻き込まれたらしい。


画像画像 真夏日のような暑さのなか、
 撮影を終えると、ジョーカーの店先に
 プールが用意されているのを発見!
 もちろん、ももは、
 迷わずプールを満喫





画像画像










 今は、どんな風にカレンダー仕上がるのかが、
 ひたすら楽しみな毎日である

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンの背景の写真。すんごくいいね〜〜♪
さすがプロ!!
でも渋滞でお疲れなのに、モデル根性バッチしのももちゃんが一番プロ!!
プールがあってよかったね〜〜(^^)
ちゃこ
2010/07/08 21:51
ちゃこちゃん
なんか、グリーンってエコっぽいよね?
ももは、撮影の後、法外なおやつを請求したよ(笑)
プールあって、ほんとよかった。
nemoka
2010/07/09 00:34
去年撮影会でお会いしましたね〜♪
今年も行きたかったのですが…
夢叶わず
ももちゃんプール良かったですねぇ
今年のカレンダーも買っちゃおうかなぁ
はるまま
2010/07/10 01:07
はるままさん
また何かの機会に会えますよ!
ぜひぜひカレンダー買って下さい
nemoka
2010/07/16 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーギー・ワークス撮影会 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる