もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェこうたろう

<<   作成日時 : 2010/05/09 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 那須に行ったら、ももが必ず立寄る場所のひとつ『カフェこうたろう』。
 何故、このカフェが好きかといえば
 ももの大好きなワンコメニュー
 『ササミと有機野菜のボイル』があるから
 2日は、立寄るのが夕方になってしまったので
 このメニューが、ももの晩御飯替わりに。
 普段は野菜など食べないもも。
 でも、こうたろうでは毎回きれいに完食する。
 ホントに、大好きなのだ。


画像画像画像










画像画像 この日頼んだヒトのメニューは…
 期間限定デザート
 『とちおとめ苺のパフェ』(左)
 ものすごく苺がたっぷり
 そして自家製いちごのシャーベットが美味
 『サンドイッチ』(右)もボリュームたっぷりで、
 軽く食べようかな〜と思っていると
 予想以上にお腹がいっぱいになる(笑)



画像 店内にはこれまでの『こうたろうフォトコン』
 の写真集が置いてあった。
 今年も頑張って応募するぞっ!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とちおとめのパフェおいしそうですね〜。
よく見たら、ももちゃんご飯もなかなか美味しそう♪
那須も良いところが多くて、行ってみたい場所の一つです。
ふぁんちょびまま
2010/05/10 22:40
本当にももちゃんの顔がご飯を待ってるっていう
気持ちが伝わってくる写真ですね(^−^)

とちおとめの苺パフェもサンドイッチも
とっても美味しそうですね。
フォトコン頑張ってくださいね。
なゆぱぱ
2010/05/10 22:42
このお店は、ももちゃんは常連さんだよね。
家はいっつも行きそびれてしまうので
今度一緒に那須へ行った時は、案内して下さいね〜。
WINちゃんママ
2010/05/14 16:02
ふぁんちょびままさん
パフェ美味しかったですよ♪
もものご飯も、きっと美味しいと思います。
むふふ。

なゆぱぱさん
気持ちが写真に現れるとはこのことですよね。
飼主的にも、よくここまでの表情ができるものだと
思いましたよ(笑)。
フォトコン頑張りマッス!

WINちゃんままさん
わ〜い!ぜひぜひ。
那須にご一緒する時はご案内しますよ〜。
nemoka
2010/05/14 23:03
先日はご連絡ありがとうございます。
来年は是非狙ってみたい・・・でも忘れてる可能性があるので
事前にご連絡頂けると嬉しいです☆
WINちゃんママ
2010/06/15 21:31
WINちゃんママさん
ご返信おくれてくめんなさい!
来年は、ぜひ狙ってください(^^)
nemoka
2010/07/09 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェこうたろう もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる