もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はちみつ専門店☆ビーズ・ラボ  

<<   作成日時 : 2010/05/06 01:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

我が家が那須に行くと、必ず立寄るお店が数箇所ある。
その中でも、ももが大好きなお店(いや店長さんが大好きというべきか)が
はちみつ専門店の「体心堂」である。
今でも那須街道にあるが、昨年だったか、
この店長さんのいる本店が、塩原に移転オープンとなったのだ。
画像画像画像








こちらは昨年の12月に訪れた時の写真
田園や畑の多い場所にあり、店舗傍らにはハチの巣箱もあり本格的。
ちなみに、この養蜂作業をしているのは店長の旦那さん♪

画像
 店舗兼自宅となったので、
 遊びにいくと
 店長さんのワンコ「ルイ君」がいる。
 こちらは、
 GWに撮った写真。
 ナイス・スマイル



画像画像 (左)
 巣箱からハチミツを舐めさせて頂いた!
 矢印部分に指をぎゅうっと入れて舐めた。
 やはりまじりっけない本物のハチミツは
 別格の味
 (右)
 お店の場所が変わっても
 ももが店長さんを好きなことは変わらない

☆参考☆
ビーズ・ラボ↓
http://www.beeslabo.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はちみち専門店のはちみつってどんななんでしょうね(^−^)
物凄く美味しいんでしょうね。
私は普通のはちみつしか食べた事がないのですが
パンとかにぬってたべたら美味しいでしょうね。

ももちゃんにもはちみつおすそわけしたんですか?
なゆぱぱ
2010/05/06 23:35
なゆぱぱさん
とっても〜美味しいですよっ!
そのまま食べてもですが料理に使っても美味しさが違います。
前にアップルパイを作った時。むつリンゴを煮るのに、むつリンゴのハチミツを使ったらめちゃくちゃおいしかったです。自分でもびっくりするくらい味が違ったので驚きました。
nemoka
2010/05/08 01:09
そうそう
ももは、ちょいなめ程度です。
ももにとっては甘味のものといえば、
サツマイモ(焼き芋や乾燥芋)のほうが好きなようです。
nemoka
2010/05/08 01:12
ハチミツより店長さん??
ももちゃんって、優しい人が好きなんや〜〜
ちゃこ
2010/05/11 10:25
ちゃこちゃん
店長さんはむかしから大好きだからねえ。
nemoka
2010/05/14 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
はちみつ専門店☆ビーズ・ラボ   もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる