もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初プール?!…いや、寒中水泳と言うべきか…?

<<   作成日時 : 2010/01/08 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 9

画像 年始は、バタバタとしていてずっとドッグランに行けなかったため、
 今日(8日)、久々にドッグランひぬまへ出かけた。
 ドッグランでは冬季期間はプール開放中。
 一応、ランとしてのプール開きは3月20日なので、現在は
 そんなに頻繁に掃除をしているわけではないが、
 水は入っていて、自由に入っても構わない期間。
 大プールのほうが、年末に清掃をしたらしく
 多少、木の葉が入っていたが、水は綺麗だったので、
 ももは早速、今年初となる、プールへ(笑)!
さすがに水が冷たかったらしく、少々水浴びをして短時間で入ったり出たりを繰りかえり、終了となった。
何だか、一年中、プールに入っているような感じ    どんだけ好きなのか?!

画像画像
 ランでは、
 久々にコギのあおいちゃんと会った(^-^)
 それから
 ラン、オーナーさんのワンコ
 ボス君(右)とそらちゃん(左)にも。




画像 すると・・・
 オーナーさんとスタッフさん一人が、
 お昼替わりにと、焼き鳥を焼きだしたので
 ももは、その様子をかなり「ガン見」
 





画像
 そんなことをしていたので(笑)
 オーナーさん、自分のワンコ用に焼いていた
 ササミ焼を、ももにも分けてくれた
 ももは大喜び。
 新年早々、
 ももにはとってもラッキーな日となった(笑)。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドッグカフェのスタッフ
今日も一日お疲れ様です。 さて、今日も何事もなく平和なドッグカフェの一日 が過ぎましたが、ふとこの東京ドッグカフェの ブログを見て、スタッフ1号結構マジなコメントを 残しています。 といより、こんな風に考えているのが店長 としてはちょっとうれしかったり。。 確.. ...続きを見る
ドッグカフェ店長の気ままな東京日記
2010/01/08 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ寒いよももちゃん
風邪ひかないでね〜☆
はやっしー。
2010/01/09 21:53
はやっしー。さん
ありがとうございます!
多分!大丈夫!!!
nemoka
2010/01/10 14:05
ももちゃぁ〜〜ん!!
1年中プール日和か〜〜?
まさに寒中水泳。修行の域だよ〜〜(><)
こっちが寒くなっちゃった〜〜。
ま、元気な証拠。
結構でっかいササミだね〜〜♪
ちゃこ
2010/01/10 18:19
すっご〜い!寒い時でもプールに入るんですね。
我が家の寒がりたちには考えられません・・。
やっぱり犬種の違いって凄いですね。

ササミにありつけてももちゃんラッキーでしたね。
なゆぱぱ
2010/01/10 22:53
おお〜まさに新春・寒中水泳大会だね〜〜
どんだけ好きなんだ!すごい(;´Д`)
でも、元気いっぱいで何より♪
うるうる
2010/01/11 00:21
ももちゃんスゴイ
寒中水泳ですね〜
新年早々ササミをいただけるなんて、
日ごろの行いがいいからですね
はるまま
2010/01/11 16:29
ちゃこちゃん
どう?ちゃこちゃんも一緒にプールってのは?
意外に水のほうがあったかいかも?!よ。

なゆぱぱさん
犬種の違いは大きいと思います。
日本でぬくぬくとした日常をおくっていますが、
原産は寒い寒いイングランドの犬なので、
多分寒さには強いのかと思われます(^^)

うるうるさん
そうですね、ゲンキなことが救いです。
一緒についていってるこっちが寒くなります(^^;)

はるままさん
初ドッグランでササミは
タイミングよかったです!
もももまた行かねば!!
と思っているに違いない。
nemoka
2010/01/12 15:48
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おお〜ももちゃん寒中水泳ですかぁ〜(ビックリ)
やりますねぇ〜。冷たくないのかな?
今年も風邪をひくことなく元気なももちゃんですね(笑)
焼鳥の匂いって、そそられますよねぇ〜。
レオンねえさん
2010/01/12 23:00
レオンねえさま
おめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
寒中水泳〜たまにはコタツから出て
レオン君もいかが(笑)??
焼鳥、私も大好きだから、
きっと、ももも焼き鳥の香りは大好きだと思われます(^^)
nemoka
2010/01/13 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
初プール?!…いや、寒中水泳と言うべきか…? もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる