もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY ハロウィン♪

<<   作成日時 : 2009/10/31 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 なあ〜んて書いたけれど…
 我が家ではあまり盛り上がらずに、
 実の普通の日々なのであった。

 

 ちなみに、こちらは昨年撮影のもの。





画像 『美味しそう

 こちらは先月下旬に撮影。
 那須の体心堂に行った際、店脇に停車販売していた
 ハンバーガーショップ「DORONKO」さんで、
 購入したホットドッグ。黒いパンは炭入りの生地。

 玉ねぎが入っているので、ももには、パン部分をおすそ分け。
 美味しかったみたい(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

我が家もハロウィンは何もしません・・・。
ももちゃんのハロウィンの写真は可愛いですね。

炭入りのパンてどんな味がするんですか?
なゆぱぱ
2009/10/31 22:58
なゆぱぱさん
ありがとうございます。
炭入りのパンは、特に意識できる味はなく、
ふ〜ん何となくそれっぽい風味がするかな〜
って感じの生地なので、
普通のパンと同じ感覚で食べられます。
昨今は、焼き菓子なんかに入れている
ケーキやさんとかもありますよね。
健康志向なんでしょうね。
nemoka
2009/11/01 16:52
ももちゃん泳いでるしぃ〜。確かにポカポカ陽気だったけど、泳いでるの見てると寒さを感じる(笑)今年はいつまで泳ぐのでしょうか?興味深々です。
我が家では早くもコタツが出てます(汗)
炭入りですか!体が浄化されそうで体によさそうですよね!炭つながりで、私のシャンプーは炭シャンプーで黒いです!
レオンねえさん
2009/11/01 23:24
レオンねえさま
そうですねえ、いつまで泳ぐんでしょう(笑)
さすがに気温が10度きってくると寒いとは思うんですが…。
コタツかあ・・・。冬って感じですね。
炭入りシャンプー!見たことあります。
頭皮の細かい汚れまでキレイに落ちそう♪
nemoka
2009/11/02 18:57
お!グレイのパンだ〜〜〜!!
ももちゃん食べたそうにしてますね〜〜
やっぱりコギの血は!!
ハロウィンも、クリスマスもおいしいもの食べる日だよね〜〜byちゃころこ
ちゃこ
2009/11/02 22:04
おひさしぶりです〜♪
我が家もハロウィンはな〜んもしませんよ。
っていうか、誕生日も結婚記念日もクリスマスも
ケーキ食べる位の事しかしないっす・・・(^_^;)
炭入りのパンはすごい色ですね。
ももちゃん、どんな味だったのかしら?
のり
2009/11/03 11:04
ちゃこちゃん♪
確かにグレイ!
そうなんよ、食べてなんぼみたいなね(笑)

のりさん
お久です♪
まあ、ケーキ食べてこそお祝いですよ!
炭入りっていうと
ぎょって思いますが、
味はいたって普通なんです。
ほのかに〜香りがあるかな〜的な感じです。
nemoka
2009/11/04 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY ハロウィン♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる