もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ももの那須レポ♪ 「パン香房ベル・フルール」 

<<   作成日時 : 2009/07/12 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像画像 ご無沙汰しておりました(・o・)
 今回も、ももレポでございます♪
 7月初旬は、パパの誕生日だったので
 またまた那須に行ってきました(^^)
 なので、その時行った場所をいくつかご紹介です♪
 ・・・
 こちらは 『パン香房ベル・フルール』。
 綺麗なお庭の中に、レンガ造りのお店があります。

イタリアンのお店「ジョイア・ミーア」本店敷地内のパン屋さんです。
ちなみにジョイア・ミーアでは、ワンコ連れ専用ルームがあって、一緒にイタリアンを食べられますョ。
画像
 ベル・フルールでは、ワンコ連れの場合、
 買ったパンを、テラス席で食べることができます。
 テラス席は、ソルンフォーヘンの乱張りに
 アイアン調のイスとテーブルが置かて素敵♪
 木々に囲まれているので、心地よくパンを食べられます。
 ドリンク類は、確か珈琲・紅茶の他に
 フレッシュジュース類があった気がします。


画像 アタシもパンは大好き♪
 パン屋さんは大歓迎です(^‐^)
 「ハイジの白パン」的な名前のついていた
 パンを食べましたよ♪
 なんだかんだで、ひとつ食べてしまいました(>▽<)
 美味しかったデス♪
 ★参考URL↓
 http://www.gioiamia.jp/

  何日か、レポ続きます。また見てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた登場ですネ。ワンちゃんと一緒に行けるNASU!は、参考にされる方が多いのではないでしょうか。可愛い「ももちゃん」ですネ。
チョウピン
2009/07/12 18:14
ももちゃぁ〜〜ん!
パン一つ食べちゃったの〜〜?その小さい身体のどこに入る??
あ!ぱぱさんお誕生日おめでとうございます♪言うの遅れちゃったね〜〜
おぉ〜〜っと!!ももちゃんも7月がお誕生月やったね。

那須のことならももちゃんに聞けってね〜〜。「ももちゃんと行く那須(わんこOK)」的な雑誌が出来るよ!!
ちゃこ
2009/07/12 21:19
チョウピンさん
ご来訪ありがとうございます♪
たくさんの方に、参考にしていただけると嬉しいです。

ちゃこちゃん!
食べちゃったよ〜ん。ペロッとね(笑)
いやもう誕生日はお祝いする年齢じゃないので(^‐^;
ありがとうございます。
ももの誕生日も、もうすぐです。
そっか、勝手に雑誌作って、今度配布しようかな(笑)
nemoka
2009/07/13 11:21
那須レポが出ると夏が来た!って感じがします。
ワン子連れOKって嬉しいですね〜。
ももちゃんのパンを見つめる真剣な目が
パン好きを物語っていますね〜(^^)
みどりん
2009/07/13 21:01
みどりんさん
ありがとうございます。
我が家でも夏=那須が、風物詩となりつつあります(^^)
ももがパン好きになったのは、
いつ頃からは忘れましたが、
とっても好きな食べ物の上位にランクインしているようです。
nemoka
2009/07/14 13:35
今年も那須に行かれたんですね。
私は行った事がないですが、nemokaさん家族が毎年行くって事はとても素敵な場所だとすっごく伝わります。
パンを見つめる真剣な目…
ももちゃんパンが本当に大好きなんですね☆
くー
2009/12/11 02:42
くーさん
行きました。というか行くのが楽なんで、
我が家はいっつもここなんですよね。
ワンパターンが好きな一家なんです(笑)
ももはパン、好きですね。ほんと。
nemoka
2009/12/12 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももの那須レポ♪ 「パン香房ベル・フルール」  もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる