もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンとBBQ in ひたち海浜公園

<<   作成日時 : 2009/05/09 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

画像 GW明けの5月7日、
 アジ仲間と一緒に、ひたち海浜公園でBBQをした(^-^)。
 平日に集まったので大人数ではなかったが
 参加ワンは、ももを含め6頭
 (アニーちゃん、ベルちゃん、ガイ君、メリーちゃん、ランディー君)
 と、ヒト8名と、適度な人数で賑やかに楽しめた(^-^)
 BBQ内容は予想以上に多彩で、
 カルビにハラミ、バラ肉巻きにベーコン巻き、ヤキおにぎり、ヤキソバ、
 ソーセージ、帆立、エビ、大アサリ、サザエ等々〜♪
結局、野菜が大量に余り、皆、分散で持ち帰った。基本、BBQでは皆、肉食主義だ(笑)

画像画像
 もちろん!
 ワンコ用のお肉もあり♪
 今回は、ヘルシーなササミ(^-^)
 (左)
 +味付けしてないカルビ(右)も♪
 

画像 お肉の焼きあがる頃には
 辺りにイイ香りが充満(^-^)
 ヒトの何千倍も嗅覚が良いワンたちが
 そわそわしてくるのは、いうまでもない。
 
 あちこち営業したり、
 ベストな場所に陣取ったり
 みんな忙しそうだった(笑)


画像画像画像










画像画像 BBQの後は
 園内を散策〜♪
 見頃はやはりネモフィラ(^o^)
 見事な咲きっぷりだった。
 なにやら記念撮影用の「額」
 もあったので、
 例にもれずしっかり記念撮影(右)



画像画像画像 ワンたちも
 (飼い主たち?)
 思い思いに
 撮影したり…






画像 一緒に
 記念撮影をしたり…
 と、一日を楽しんだ(^-^)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れさまでした〜
ブログ訪問&コメもありがとうございます
携帯では以前からやってたんですけどね

BBQ楽しかったですね天気も何とかもってくれて
写真も撮れて良かった
次回海老は却下だね意外と人気なし・・・
いくつになっても肉!?(ノ∀`)
またやりたいですね〜(*´艸`*)
ガイママ
2009/05/09 08:09
ガイママさん
来訪ありがとうございます(^^)
楽しかったです〜またやりましょう!!
無事に写真もとれてよかった♪
今度は、肉ばかりのBBQにしましょう(笑)
nemoka
2009/05/09 09:18
BBQできて良かったですね〜〜♪
ネモフィラもキレイっ☆彡
ももちゃんスマイル・・・素晴らしい!こたろうもそんな笑顔をしてくれると、助かるんですが・・・
みんなで並んで映っている写真・・・すごい・・・
こたまま
2009/05/09 20:08
うまそうなお肉だ。。。
わんこ用のお肉もなかなかいけそうな感じですね。
ももちゃんは、自分のお肉がどれかわかっているなんて賢い!!
ふぁんちょびまま
2009/05/09 21:03
わぁ〜美味しそう、ここまで匂ってきそうよ。
桜と違ってネモフィラは咲いている時期が長いから
今でも楽しめるのよね!
ワンコも人も楽しい一日だったようですね。
私も参加したかったな!部外者だけど・・・。
WINちゃんママ
2009/05/09 22:20
こたままさん
よかったです〜(^^)
こた君もスマイルのお顔が超可愛いですものね!
うまいタイミングで写真を撮るのは
とっても難しいですよね(笑)

ふぁんちょびままさん
美味しかったですよ♪
ささみは、焼いたばかりを熱いので
冷ましておいたんです。
そうしたら、早速ももが…(汗)

WINちゃんママさん
海浜公園を充分に堪能できました。
WINちゃんも、また遊びにおいでよ〜♪
nemoka
2009/05/10 00:37
BBQ、いいな〜
わんこ用の肉がどれか心得てるなんて、ももちゃんさすがだわ〜(笑)
BBQでは野菜って減りませんよね〜
やっぱ、肉!肉!肉!でしょ〜(^m^)
みどりん
2009/05/10 08:55
わんこのでいいから、食べた〜〜い!
すごいボリュームのBBQですね〜〜
記念撮影もみんなおとなしく並んでる♪
ちゃこ
2009/05/10 14:13
初コメです。以前私のブログにコメント
いただいていましたが、リンクが貼られてなかったので
どなたか分かりませんでした・・・。

ももちゃん達みんな肉が欲しくて
営業スマイルなんですね(^−^)
なゆぱぱ
2009/05/10 22:59
ももちゃんってば、
お肉を届く距離にしてちゃんと待っていられてエライです!
さくらだったら皿をポーンと蹴り倒して
お肉にガッついてることでしょう。。。
それにしても広くてキレイなお花畑ですね〜♪
こんなところでのお散歩はとっても気持ち良さそう♪
のり
2009/05/11 21:00
ちゃこママさん
ワンコのっていっても
塩ふってないだけで、充分に人でも美味しいと思います(笑)
確かにボリュームが凄くて
結構、いろんなものを持ち帰りました。

なゆぱぱさん
お初でご来訪ありがとうございます。
イマイチ、気持ちだまのリンク貼る貼らないのしくみが
よく解っていない私です。すいません(*_*)
肉にく営業は、ホンとみんな熱心ですよ(笑)

のりさん
そこが策士なところで(笑)
じっと必死に待っている様子を人に見せて…
少しでも早く貰おうというこんたんです(>w<)
海浜公園は茨城のオススメスポット♪だと思います。
ワンコ連れや家族連れに人気があります^-^
nemoka
2009/05/12 01:59
ワンコ用のBBQも豪華だワン!!
ももちゃんナイス営業スマイル☆
ネモフィラすごくきれいですね〜
くー
2009/05/12 22:55
くーさん
ありがとうございます(^^)
この日は、ワンコも人も充分に食べたと思います。
ネモフィラ凄くきれいですよ♪
種から植えれば自宅で育てられるみたい。
一度花が咲くと、そのままにしておけば
翌年も咲くらしいですよ。宿根草みたいですね。
nemoka
2009/05/13 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンとBBQ in ひたち海浜公園 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる