もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 期せずして3コギ♪

<<   作成日時 : 2009/05/06 15:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

画像画像画像 GW中の5月4日。
 ドッグランひぬまへ行くと
 フラッフィーコギのりく君と
 初めて会うミランちゃんに
 会った(^-^)
 りく君は何度も会っている
 ので、一緒のゾーンで
 遊ばせることにした。


画像画像 相変わらず
 見知った
 年下には
 姉さん風を
 ビュ〜ビュ〜
 (^=^;)





画像画像 そして
 適度に緊張したり…








画像 怒ったり(笑)・・・











画像 ミランちゃんママに
 撫でてもらって
 喜んだり…と、
 楽しいひと時を過ごしたもも(^v^)







★記念撮影でしめ!
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
りくくん、大きくなりましたね〜〜お顔もちょっと変わったかな?(^^)
ももちゃん、お姉ちゃんみたい♪ついて来いって感じですね
3ショット、良いですね
おすましミランちゃんも、気がそぞろなももちゃんもかわゆい
こたまま
2009/05/06 16:08
こたままさん
随分大きくなりましたよ。
仔犬と時と変わらずふわふわですが、
お顔が少し凛々しくなりましたね。
3ショットは、
抱っこしないと無理だろうってことで
こうしました(笑)
nemoka
2009/05/06 18:27
3コギ、可愛い〜!
8枚目のももちゃんの表情に爆笑しちゃったよ(笑)
うるうる
2009/05/06 21:24
3美尻がそろうなんてぇ〜見てるだけでウキウキです。その場に加わりたい!
りく君大きい!男の子だし、フラちゃんだから、なおさら大きく見えるかな。
ミランちゃんは若いのかな?
レオンねえさん
2009/05/07 19:14
うるうるさん
そうなのよ!
ももはすぐに疲れが顔に出るのですよ(*_*)
なんで、とっても解りやすくて
飼い主は、助かってます(笑)

レオンねえさま
いいですよね!
やっぱりコギがいるとお尻をみちゃいますよね〜(>▽<)
りく君は、骨格も大きいですが、
やはり毛質で大きく見えるようです。
体重は、13kgと標準です。
ミランちゃんは、2歳くらいだったような…
うろ覚えです。
ももがイチバン、年長だったという記憶だけが残ってます(^^)
nemoka
2009/05/07 21:55
りく君大きい!
ミランちゃんはちゃこに似てるような・・?
姉さん風吹かせたり、カメラを意識したり、ももちゃん女優ね〜〜(^^)
ちゃこ
2009/05/07 22:41
ちゃこちゃん
私もそうおもいました。
ミランちゃん、毛色とか配色とかが
とってもちゃこちゃんに似ていましたよ♪
また会えるといいなあ〜。
nemoka
2009/05/08 01:02
nemokaさんってば、最近こまめにブログ更新されてて・・・
焦っちゃうわ(;^_^A アセアセ・・・なんて。
りくくんって、あのパピーだったコーギーちゃんですよね?
ま〜大きくなって!(笑)
オヤツに反応してるももちゃん、笑えます。
ナイスショットです。
のり
2009/05/08 21:35
先日ひぬまでお世話になりました
みらんのオカ・よしほです
きゃははは!!3コギの個性がよくでてるわー♪
それにしても
ももちゃんは泳げるし、芸達者でホントに優秀ですよねぇ
ももちゃんのスピーディな動きにみらん家一同、
『コギってあんなに機敏だったっけ??』と目をまるくしてました♪
しかもnemokaさんの…いや3コギのコメントが超オモシロイです(笑)
初対面にもかかわらず否応ないカメラ攻撃にとてもきゃわゆく
応対してくれたももちゃんとパパママさんに感謝
ウチも『みらにっき』というブログがココ1年近く野放し状態
nemokaさんちを見てちょっと再開意欲が沸きました♪
また遊びに来ます
お邪魔しにきました〜♪
2009/05/08 21:39
のりさん
いやあ更新さぼりだすとず〜っと休んじゃうんで
出来るだけ今月は頑張ってます(笑)
りく君は、ご察しの通り、
あのパピコギだったりく君です(^^)
オヤツに反応する写真いいでしょ。
私も写真を見返して爆笑しました(笑)
変な顔してる〜って思いましたよ。

よしほ★さん
ご来訪ありがとうございます(^▽^)
すいません!みらんちゃんって平仮名だったんですね。
カタカナにしちゃいました(汗)
楽しんでいただけたようで、ありがとうございます。
みらんママさんもブログがあるんですね。
ぜひ再開してくださいよ〜♪
見に行きますんで!!


 
nemoka
2009/05/09 01:25
ふわふわコロコロのりくクンが凛々しい顔になりましたね。
大きくなっているし、ビックリしました。
みらんちゃんもかわいいお顔だわぁ〜。
くー
2009/05/12 00:30
3コギかわいい
みんなそれぞれ顔つきやの色が違って楽しいですね3コギと戯れたい・・・
noel
2009/05/12 01:46
くーさん
そうでしょうそうでしょう!
凛々しく大きくなりました。
大きくなってもふわふわ度合いはそのままで
可愛いのです♪
みらんちゃんもスマイル上手であります(^^)

noelさん
そうなんですよ!
コギは本当に百頭百色〜って本当に顔が違います。
だから表情豊かというか、
ヒトっぽくみえるのかも。
nemoka
2009/05/12 02:03
ひぬまではお世話になりました。
フラッフィーこぎの飼い主、りくパパです。
当日は、思いもかけずに出かけたランで、
3コギを囲みながら、ま〜ったりとした時間を
すごさせていただき、ももパパ、ママさんに感謝してます。
それに…、ももママさんのコメントが最高にキュートだし!
まさに個性のある、3コギの談話が自然すぎて笑えました。
こんなりくですが、飼い主共々よろしくお願いしますね★
NT(りく)
2009/05/12 13:01
NTさん
どうもどうも♪
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
ふわふわりく君にも久々にあえて
嬉しかったです〜♪
また、会ったら宜しくです!!
nemoka
2009/05/12 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
期せずして3コギ♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる