もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その9

<<   作成日時 : 2009/05/05 17:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 いよいよGWも最後になってしまいました。
 私・ももが勝手に選んだ
 GW「那須のお店&スポット」も、いったんここでおしまい♪
 また新しいお店に行くことがあれば
 気ままにアップします(←基本、適当なので…)。
 ではでは!勝手に紹介その9♪
 『bee+bee(ビー・ビー)』

場所は、リネアやミルフォニーがある通りをもっと山の方へあがったところ。
やや奥まっているので、注意深く進まないと、通り過ぎやすいですよ!
画像画像 ネットショップもありますが、
 お店自体、とっても
 ナチュラルで素敵なのです(^-^)
 (左)お店入口の看板
 (右)高原の中にあります。
 
 首輪にリード、お散歩バッグに服など
 手づくりワンコグッズのお店です♪


画像画像 (左)広い敷地の中に素敵なアプローチ♪
 (右)店舗自体はとっても小さいですが、
    素敵なアイテムたくさんです♪







画像画像画像 それから敷地内には
 地元栽培野菜の販売
 小屋「成澤菜園」も
 あります(^-^)
 季節営業です。



画像 そういえば…
 アタシの首輪の大半はbee+beeのものです。
 ママが行くたびに買っているので
 いつの間にか、こ〜んなに(@△@;)
 それで毎日、お散歩の首輪が違っているのね!

 ★お店の詳細はこちら↓
 http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい数の首輪ですね。
WINは2つしか持ってないですよ。
あれ?那須へいかれたのですよね?!
今回は新たな発見とかあったのですか?
WINちゃんママ
2009/05/05 23:30
首輪、かわいい〜〜!!
ものの見事に、全部かわいいねぇ♪
色や柄がどれも私の好みど真ん中だわ(人´∀`)
このお店とも、nemokaさんとも趣味が似ているのかな?
ももちゃんは首周りが白いからどれも似合いそうだね〜
うるうる
2009/05/05 23:36
WINちゃんママさん
那須は行きました。
私的に新たなスポット追加はラリュールだけでした(^-^)
ミルフォニーは新たにドッグランが出来てました。
もう1箇所、初めて行く公園的なところに行ってみたのですが、
ワン連れには、適さない場所だったので、
アップしませんでした(*_*)
あとは、日帰りでしたので、
定番の顔見せポイント巡るだけで精一杯でした。

うるうる
ありがとうございます〜♪
私も柄がすきなんです。
なんか好きなものばっかりで。
あと金具の使い方も使いやすくて、
気に入ってます。
そうそう、ももは首が白いので、
白い首輪は買わないように気をつけています(^-^)
nemoka
2009/05/06 00:16
たくさんの首輪!
いつももふもふな毛に隠れて首輪が見えないので
気が付かなかったです!
見ると欲しくなる気持ち、わかります〜(^^)
みどりん
2009/05/06 00:23
みどりんさん
そうなんです、結構隠れてしまっているのですが
隠れたお洒落で頑張ってみてます(^-^)
やはり見ると欲しくなるのは世の常ですね(笑)
nemoka
2009/05/06 18:25
お店のディスプレー商品かと思いました。
全部ももちゃんの私物なんでね。
全部かわいい〜♪
くー
2009/05/12 00:19
くーさん
あははは。
確かに、店が開けそうかも(!?)
ついつい買ってしまうんですよね〜。
nemoka
2009/05/12 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その9 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる