もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来客歓迎♪

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 我が家では、21日、22日と珍しく来客が続いた。
 ももは来客が大好き。
 家に訪れる人は「自分に会いに来ているはずだ」と思っている(笑) 
 そして、ここ2日間の来客は、ももの思う壷な来客ばかり・・・。
 火曜日は、友人が「ももと遊びたい〜」と行ってやってきた。
 もちろん、ももは大歓迎。
 この日は、友人も夕方の散歩に参加。
 近所の空ちゃんたちとも一緒に散歩に出かけ、
 「とても癒された時間だった」と
 帰宅した後でメールを送ってきてくれた。
 こちらとしては、ももと遊んでくれるのだから、むしろ大助かりである。

画像画像 火曜日のご近所散歩。
 空ちゃんとリボンと一緒に。
 途中、
 久々にラブラドールの
 マム君に会った(右)。





画像画像 おまけに水曜日は、
 ももが大・大・大好きな
 実家の父母(じぃじ&ばぁば)が来た。
 ももは大歓迎&興奮の嵐。
 特に、遠出で散歩したわけでもないのに
 必要以上に疲れていた(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんがじぃじを見つめる目・・・輝いてます☆ステキなshotですね!
noel
2009/04/23 00:07
いつもももちゃんは人気者ですね〜
可愛いのはもちろん、とってもフレンドリーで
おりこうさんだものね(^^)
みどりん
2009/04/23 04:02
noelさん
そうなんです。本当にじいじ大好きなんです(^^)
写真って、その辺が写るから面白いです。

みどりんさん
人気ものなのか、わがままなのか(笑)
人にはめっぽう慣れが早い、ももです。
nemoka
2009/04/23 10:22
ももちゃんに会いに来てくれる人がいるなんて
ももちゃん人気者ね!
そうそう、海浜公園の近くにいらしてたのですね!
ってことは、この間ももちゃんが泳いでいたプールって
海浜公園から近いのですか?!
WINちゃんママ
2009/04/23 18:46
WINちゃんママさん
う〜んっ
下道で行くと30〜40分。
高速使えば・・・15分くらいかな〜。
プールはドッグランひぬま(茨城町)です(^^)
nemoka
2009/04/24 11:00
ももちゃんの思惑通り

「訪問者はももちゃんに会いに来ているはずです!!」

楽しい2日間でよかったね♪
くー
2009/05/11 08:55
くーさん
本当に楽しかったようです。
来訪者いつでも大歓迎のももです(^^)
nemoka
2009/05/12 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
来客歓迎♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる