もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe de toutou roir(カフェ・ド・トゥトゥ・ノワール)

<<   作成日時 : 2009/02/14 02:23   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、千波湖に散歩に行った帰りのこと。
ワンコカフェのカフェ・ド・トゥトゥ・ノワールへ行った(^-^)
ここは手づくりメニューが、どれも美味しくて大好き♪
もちろん・・・もも も然り。
画像














画像














画像














画像 ワンコメニュー♪














画像














画像画像 こちらはヒト用メニュー♪
 ☆キッシュ&スコーンセット
 手づくりケーキ&
 珈琲(お替りOK)が
 ついて980円(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒト用もわんこ用もおいしそ〜う(^o^)
おされ〜♪
デザートも付いて980円は安い!
ももちゃん、一気に食べたんじゃない?
みどりん
2009/02/14 04:34
スススコーンの形がっ!かわゆい♪
今度行ってみますぅ〜〜
ん〜〜ケーキも美味しそう・・・食べたい!
ももちゃんのきたっ!のお顔が、何とも言えない
こたまま
2009/02/14 10:31
これがわんこ用??間違って食べそう!
腹へりーヌももちゃん。でんすけ君に注文すると、早いのね(^^)
ちゃこ
2009/02/14 11:36
またまた失礼します!
お店のブログにももちゃんとnemokaさん載ってました(><)
ケーキ美味しそうですね♪今年の誕生日ケーキは、こちらのケーキにしようかしあらぁ〜〜(*^^)v
こたまま
2009/02/14 22:01
みどりんさん
小さいけど落ち着ける良いお店です(^^)
確かにカフェメニューはどれも安いです。
美味しいですよ!
ももはもちろん「一気食い」です(笑)

こたままさん
スコーンの形に、そんなに感動するとは…。
こたままさんって観点が面白いですね(^3^)
ケーキ美味しいです。甘さ控えめ!
そうそう、誕生日ケーキは
上手に似顔絵描いてくれるんです!!

ちゃこちゃん
まあ間違って食べてもOKだよ。
砂糖とかの味がないだけで(^-^)
素材の味がして美味しいよ♪
そうそう、でんすけ君に注文すれば超特急!
作るのはでんすけママさんだから(^o^)
nemoka
2009/02/14 23:21
ワンコ用もちゃんと料理してあるんですね。知らなかった・・・nemokaさんのも美味ししうだし、二人で楽しく出来るっていいですね♪
noel
2009/02/16 22:01
美味しそうな食事ですね。ワン食も綺麗に盛り付けしてあって!
ももちゃん、目が真剣!
イチゴとブルーベリーのデザート付きですね。
レオンねえさん
2009/02/19 22:02
わんこ用のごはん、人間もいけそうな感じですね〜。
ももちゃん、大満足でしょ〜♪
手作りケーキがうまそ〜♪
ふぁんちょびまま
2009/02/24 21:40
ワンコメニューもめちゃめちゃ豪華ですね〜〜!
ダイエット中のうちの2ワンは、カフェには連れていけません。
ももちゃんが羨ましいワン♪(by さくら&あんず)
のり
2009/03/06 21:21
noelさん
ブログ更新は怠ってますが(笑)
ワンコライフだけは楽しんでます。

レオンねえさん
実はもも、デザートは食べないんです。
なんか果物食べないんです。
なので私が頂きました(笑)

ふぁんちょびママさん
手づくりケーキ超うまです。
ももは、ここに来れば何か食べられる
と、変な覚え方をしてしまっています(*_*)

のりさん
ダイエット頑張って!
おからで乗り切れ!
nemoka
2009/03/19 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
cafe de toutou roir(カフェ・ド・トゥトゥ・ノワール) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる