もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナの優しさってヤツだね☆

<<   作成日時 : 2009/02/06 01:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像 ご近所散歩する時は
 そら&リボンちゃんたちと一緒に散歩に行けると
 ももの嬉しさも倍増(^-^)♪

 ももを含めてみな女の子。
 ご近所の仲良しワンギャルズ(何か古い表現かも・・・)って、ところ(^▼^)






そして、もちろんっ!りんたろう君に会えたら更に嬉しさUP
画像画像画像










↑りんたろう君、やや引いてる感もいなめない…(@_@;)??
 『りんたろう君、いつもいつも ももの猛烈アピールに付き合ってくれて、本当にありがとう
画像
 さすが
 7歳ともなると
 出来た『オトナ』だなあ〜








画像 そういえばこの日、散歩であった
 ラッキー君もオトナだった。
 見た目は…例によって、若い(笑)。







画像 最近、また散歩途中で見かけるようになった
 クランプ君は推定2歳。
 まだまだ若さ全開(^o^)
 『青年』って感じがする。

 ワンコの見た目と
 実年齢の関係を観るのは、本当に飽きない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
人間と違って、わんこの年齢は一目みただけでは分からん!!
りんたろうくんが7歳だなんて!!知らんかった〜〜〜!
見方によっては、クランプ君のほうが年上っぽい。
ちゃこ
2009/02/06 21:53
ちゃこちゃん
実は私もそう思う!
クランプ君のほうが大きくて年上に見えるよね(笑)
りんたろう君、7歳なんですよ。驚きでしょ?
nemoka
2009/02/07 04:05
うんうん、りんたろうくん若く見えるよ。
ももちゃんの猛アタックにも手馴れた感じ?
さすがオトナやね〜(^w^)
みどりん
2009/02/07 04:28
みどりんさん
そうですよね。いくつになっても若いっていうのは
人世界にもワンコの世界にもあるものだと思います。
つくづく…
りんたろう君、このままオトナの感じで
ももを嫌いにならないで欲しいなあと思ってます。
nemoka
2009/02/07 05:04
ワンちゃんの年齢ってホントわからないですよね。
今日トイプーに会ったのですが、10ヶ月の仔と
4歳の仔に会ったのですがどっちがどっちだか
わからなかったです。
WINちゃんママ
2009/02/07 17:50
うん、やっぱり2歳はまだ若さ全開よね。。。
nemokaさんはいつも他のワンコの飼い主さんと仲良くしてエライですね〜。
時間帯によってはワンコがたくさん散歩してたりするので、
人とあまり会いたくないときは、ついその時間をはずしてしまいます(^^ゞ
こう見えて?人見知りなんです(。-_-。)ポッ
のり
2009/02/07 21:23
ももちゃんマジ可愛い特にあたっく中の『耳』!たまらない。りんたろうクンの横顔はホント大人な感じ。凛々しく見えます(^-^b
いつも思うのですが、ももちゃんの毛並みがとってもステキで首周りの白いトコなんて特にわぁ〜デス。キレイに大事にされているのですね☆
noel
2009/02/07 22:14
うちの近所にも12歳のハスキーがいるんですが、見た目と行動が若いです。
まだ子どもかと思ったら、あらビックリてな感じで。
年齢を重ねるとオトナ感がジワジワでてくるのかなぁ〜?うちはダメそう(汗)
レオンねえさん
2009/02/07 22:52
WINちゃんママさん
確かに!トイプーもよく解りませんよね〜。
ワンコって毛がふさふさしているから
きっとシワとかが見えないんですよね?
(シワあるのかな??)

のりさん
人見知りなんですかあ?そんな風には思いませんでした(@o@)
私は、散歩中に気になるワンコがいると
寄っていって「ワンコ」と遊のが好きなんです。
案外、飼い主さんのことはよくわかっていないかも(笑)

noelさん
耳は好きな人やワンコに会うと
パッタリと倒れます(^-^)
ももは本当に解りやすいワンコだなと思います。
襟巻き毛(っていうのかな?)は
小さい頃はあまり無かったんです。
オトナになるにつれて白い毛の部分が多くなりました。
私も不思議です。

レオンねえさま
ハスキーって、確かに剛毛で
ふっさふっさしているから若く見えるかも!!
何か目がかわいいんですよね(>▼<)
レオン君はいつまでもプリンスでいいですよ!!
nemoka
2009/02/08 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトナの優しさってヤツだね☆ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる