もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 対面(^-^)うさぎさ〜んっ♪

<<   作成日時 : 2009/02/01 13:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 暦は変わり2月に。
 しかし1月末の週末は
 木曜の夜あたりから土曜日まで雨続き(*_*)

 雨の日の散歩が大嫌いなもも。
 そんな、ももの楽しみは…
 内原のペットシティーに出向き
 ウサギやモルモットなどの小動物を観に行くこと。
 以前は、ウサギばかり気にしていたが、
 最近は、回転車を必死に回すデグー(ネズミの一種?)
 やモルモットも気になるらしい。

画像 ということで…
 2日間、続けてお店に小動物を観に行っていたためか(^_^;)
 心やさしいスタッフさんが、
 ももにウサギをケージの外に出して見せてくれた(@▼@)

 ミニウサギはさすがに小さいので・・・
 少し成長した体の大きめな
 ロップイヤーラビットを出してくれた♪
 お店に居るウサギたちの中でも
 人一倍(ウサギ一倍?)好奇心が強く、
 人間にも慣れているコらしい(*^-^*)

画像 ももにとっても、
 かなり貴重な体験だったに違いない(^-^)
 
 ペットシティーのスタッフさんに感謝♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサギさんも、ももちゃんのこと気付いてたんやね♪
くるくる回るネズミさんも、見てて飽きないよね。
雨の日に行けるこういうお店があるとエエねんけど・・・大阪って意外とないねんよ〜〜〜
ちゃこ
2009/02/01 21:33
わぁーいつも見ているうさぎさんに
ご対面したのね!
きっとうさぎさんは、セリフ通りいつもゲージの外にいる
ワンちゃんだぁって思っているでしょうね。
ももちゃん、良かったね。
WINちゃんママ
2009/02/01 22:42
ちゃこちゃん
飽きないよ〜。
ウサギの回りは、ホント普段から
お店に行くたびにぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてるから
ウサギも「またあのワンコ来た!」
って思っていると思うよ(笑)

WINちゃんママさん
WINちゃんは、
ウサギさんやハムスターさんは好き?
ももは小動物を見ると代興奮です。
社交的なWINちゃんは
やっぱりワンコのほうがいいのかな?
nemoka
2009/02/02 13:54
ウサギはももちゃんの獲物じゃないのね。
すごいわ〜 うちなら確実に 噛み付いてるに違いない・・
大興奮のテンションがちがってる
アマリママ
2009/02/02 22:54
アマリママさん
(^3^)獲物かあ〜。
確かに、ネズミ系の小動物を目の前にしたら
ジャックラッセルの血が騒ぐってやつだもんねえ(笑)
nemoka
2009/02/03 13:40
ウサギに飛び掛ったりしないんですね〜驚きです!と言うか、写真がとても微笑ましくてかわいいです☆こういう姿見るとやっぱりワンコ欲しくなるぅぅぅ>_<
noel
2009/02/05 19:19
noelさん
そうですね。
ウサギが、ぴゃ〜っと逃げたら
きっと、追いかけると思いますよ。
そこは牧羊犬の血が騒ぐのです(^-^)
nemoka
2009/02/07 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
対面(^-^)うさぎさ〜んっ♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる