もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 放映観賞

<<   作成日時 : 2008/07/30 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

今日は先週に収録された『我が家のペット自慢』の放映日。
ももにも見せようと思い、TVの近くに連れてきて見ていたのだが…
眠かったらしく、あまり興味はもってなかったようだ。
その実、TV画面に自分が映っていると認識しているかどうか怪しいなあ。
ま・しかし、家族的には大変楽しめたし、ももが4歳の良い記念にもなったなと思う(^-^)
画像画像画像










…そういえば、放映された映像中には、ももがワンワン吼える声が一言も入ってなかったなあ…。
  本当は、あれこれ主張してうるさいワンコなのに(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、ももちゃん寝ちゃった(*^▽^*)
ワンコって自分の顔ってわからないみたいね。
鏡を見て自分とわかるのは、人間とイルカとオランウータン(だったかな?)って聞いたことおりますよ〜。
このTVはもちろん録画して完全保存版ですね。
のり
2008/07/30 21:15
おひさ!
う〜ん、やっぱり見れなかったよ(TT)すまぬ!
ブルーレイで保存してなければ見せてチョ!
康汰パパ
2008/07/30 21:36
おお、ももちゃんのどアップ!
パパ&ママの嬉しそうな顔が目に浮かぶわん(・∀・)
ほんと、いい記念になったでしょうね〜
うるうる
2008/07/30 23:10
自分の鳴き声を聞いたら、少しは反応してたかな?
いい記念になりましたね〜
nemokaさんのお顔も写ったのかしら?
ももちゃんのアンヨがカワイイ!
みどりん
2008/07/31 01:06
おお!ついに放映!!
見たかったなあ。。ブログの写真で、少しだけ感じが分かった。かも??
こういうのって、わんこはわからないって!飼い主の喜びだもん。
茨城中に、ももちゃんファンが増えるで(^^)
ちゃこ
2008/07/31 06:16
みたよ。録画できないのを TVをビデオで撮るっていう技でカバーしましたので パパもみることができたよ。「家までとるんか!」っていってた。
ももちゃん、かわいくとれてたぁ・・二人がももにめろめろっての よく出てたじょ。
アマリママ
2008/07/31 11:23
ごめんなさぁ〜〜い(><)観れなかった・・・
この時間、こたろうの病院へ行ってしまい・・・
こたろうの右目が結膜炎になってしまいまして・・・
観たかった!!
こたまま
2008/07/31 11:55
のりさん
へえ〜そおなんだ。知りませんでした。
イルカって、鏡見るとき
正面から見られるのかなあ??不思議〜。
確かに映像は完全保存版です(^^)

康太パパさん
ま、仕方ない。時間が時間だものね。
見られる人のほうが少ないと思いますよ(笑)
我が家はブルーレイじゃないから大丈夫ですよ。
MFDCでお会いする時にレンタルしますよ。
ご笑覧下さい。

うるうるさん
本当に!いい記念になりました。
我が家で「映った〜わ〜わ〜」と騒いでいたのは
夫婦だけで、ももは興味も持たず寝るばかり(笑)
nemoka
2008/07/31 12:39
みどりんさん
反応していたかどうかは不明です。
自分の声だと・・・???
他のワンコの声がするとすごい反応するんですけどね。
収録は自宅にも及びましたので、
nemoka家の面々も映像に映ってます。
親ばかっぷり全開です(笑)

ちゃこちゃん
確かに飼い主の喜びですねえ(笑)
エゴとも言う?!
ふぁんが増えるといいな〜。
でも放映時間が水曜の午前中なので、
一般の会社員の方は殆ど見られないんですよね(^^)
あはははは。

アマリママさん
あはははははははは、放映をみた各方面の方々から
『親バカ全開』というご指摘を受けました(笑)。
っていうか、どこも一緒なのでは??
アマリ家もどうでしょ??

こたままさん
いいですよ〜。そんなに一生懸命見られると
私の顔のシミが目だってますから(笑)
こた君、大丈夫??誕生日が来たばかりでルンルン(古っ!)な
時に…結膜炎は早くよくなるといいね!
nemoka
2008/07/31 12:47
うちもアナログな生活なので、残念ながら地デジ見られないんです。
だってうちの猫が出たときも、当日は見れなくて、一週間ぐらいしてからNHKから送られてきたDVDで見たんだよ。
康汰パパと同じくレンタルを希望します!
”親ばか”結構じゃないですか。どこも一緒一緒!
かわいいももちゃんならなおさらだよねv^^v
ゆずあずママ
2008/07/31 13:30
ゆずあずママさん
いやあ〜。お見せするのは恥ずかしいなあ。
レンタルしますけど、余り期待しないでね(笑)
アジの風景とか、ほんとタラタラだから(^^;)
nemoka
2008/07/31 13:39
わー♪でかいテレビにドアップももちゃん♪
う〜ん。かわゆす♪
見たかったなぁ(TへT

はやっしー。
2008/07/31 21:18
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
しかもTV出演まで(ビックリ)見たかったなぁ〜。
取材時間は長かったみたいですが、放映時間はどうでした?やっぱり短かったんでしょうか。
今度は、今日のワンコ(めざましTV)か、ポチたまかなぁ〜。(^0^b
レオンねえさん
2008/07/31 22:37
はやっしーさん
うふふふふふ、ありがとうございます(^^)
あと君が画面全体に出ているのを想像して
いただければ大体同じかと思います(^o^)
閲覧ご希望の際はご連絡下さい(笑)。

レオンねえさま
ありがとうございます。
夏休み明けたのですね!
放映時間は、5分程度でしたよ。
今日のワンコは、憧れるなあ(^^)
nemoka
2008/08/01 02:03
トップを見たときに女の子の足がたくさん見えたので、
「何の放映鑑賞??」と思いましたが、DVDの予約画面だったんですね。ビックリしました。
テレビデビューがももちゃんの4歳の素敵なBDプレゼントになりましたね☆
私もももちゃんのVTR見たいものです。
くー
2008/08/01 23:04
くーさん
あはははは、この日はスタジオに職場体験の高校生が来ていて
たまたまこんな写真になってしまいました。
ちなみにDVDの予約画面ではなく、
番組情報を出した時の見出しに、もものことがあったので
載せてみたのです。
コーギー犬っていうのがちょと面白いです(^^)
本当に良い記念になりました(^^)
くーさんも、イヴちゃんの寝相で番組応募お願いします!
nemoka
2008/08/02 11:44
TV見ましたよ。ばっちり録画もして永久保存版になっております。(^^)v
放送時間5分って言ってたけど、5分以上だったね。
やっぱり放送時間長くなったよ。(^^)v ももちゃんかわいいからね♪
ももママ、パパもいっぱい映っていたね♪
iruka
2008/08/03 11:49
すっごく遅くなっちゃいましたが・・・・
☆☆HAPPY BIRTHDAYももちゃん☆☆
4歳おめでと〜!!!!!
これからも元気いっぱいのももちゃん見せて下さいね♪♪

そしてTV出演まで・・・・すごいわぁ〜!!!!
見たかったなぁ。。。。
うちもいまだにアナログ生活。
ぜひ録画DVDいただけるの勝手に待っております(笑)
ゆんこ
2008/08/03 19:51
irukaさん
ありがとうございます。
何で永久保存版なんですかあ??
ぜひ、モモちゃんと出てくださいよ!
それこそ保存すべきです(+v+)

ゆんこさん
お久しぶりです(^^)
ありがとうございます♪
元気いっぱい頑張ります。でも4歳にもなると
もう落ち着いたものだよ(笑)
録画DVD、そのうち送ります。
只今、レンタル中なのです(笑)
nemoka
2008/08/05 10:25
ゆずあずママからレンタルが来たよ〜!
見たぜ!
いや〜うわさ以上に全開でしたなぁ。
ももパパいらねーべ?(ぎゃはははは!)

いい記念になったじゃない。
3人一緒で動画さえ珍しいのに、テレビだもんな。
親バカ万歳!

うちは、康汰をあそこまで連呼できねぇ!(爆笑)
レンタルありがとね、康汰ママは「うんうん」うなずいてたぜ。
康汰パパ
2008/08/07 21:39
康太パパさん
無事に届いたようですね(^-^)
そんな風に言うと、私だけ親ばか発言してたみたいじゃあないですか。
二人のバカっぷりが見所ですよ(笑)
・・・??でも、そんなにももの名前、連呼してたかなあ〜。
あまり記憶が…(汗)
康太ママさんは、もしや感動やさんですね。
でもご賛同頂けたのなら嬉しい限りであります(^o^)
nemoka
2008/08/08 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
放映観賞 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる