もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズーのロン君宅を訪問♪

<<   作成日時 : 2008/07/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はワン友&時々ブログにご来訪頂いている、シーズーのロン君宅を訪問(^o^)
ロン君は仕事の最中に出会ったワンコなので、ももは何と今日が初対面!
ももは犬見知りが激しいので、どうなることかと懸念していたのだが、ロン君は、実に物静かなワンコなので、初対面でもまったく問題かなった(良かった!)。
それどころか、ロン君宅の中をぐるぐる散策して周り、ウサママさん(ロン君ママ)&ミニウサさん(ウサママさんの娘さん)、ミニウサさんの友人などにも会えたので大喜びであった(^o^)
画像













画像













画像

















画像画像…すっかり落ち着いてみたりして…












ロン君宅で遊んだ後は、近いので笠間の芸術の森公園へ散歩へ(^^)
久々の公演&ロン君たちと一緒に散歩が出来て、とても楽しそうなももが見られた(^▼^)
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー???
ももちゃんって犬見知りするの?
いつもたくさんのワン友と遊んでる写真をみてると
とっても信じられないんですけど〜
ほらほら、ロン君家でもすっかりリラックスして楽しそうですよ〜(笑)
みどりん
2008/07/22 04:52
昨日はすずしかったから 公園散歩は きもちよかったでしょ。モモたんもよそ様のハウス すきですかな?
アマリママ
2008/07/22 10:06
みどりんさん
そうなんです!何度も会って、慣れると逆にシツコくなるんですが(笑)基本的に、初対面のワンコには犬見知りします。人や場所は、全然平気ですけどね。でも物静かなワンコだと大方、大丈夫です。一方、場所慣れ、他人のケージ慣れは、かなり早いと思います(笑)。

アマリママさん
確かに散歩には最適な気温でした。
何せ、芸術の森公園は17時で施錠されてしまいますからねえ。
ももは、よそ様のハウス大好きなの。多分アマリちゃんのバリケンにも躊躇なく入るよ。…っていうか、ドッグランでアマリちゃんが、投げ練してた時、入ってたことあるよ(笑)。
nemoka
2008/07/22 10:56
キャ〜!素敵に登場させていただき
うれしぃ★ ありがとうございます。

ロンにも見せましたら、喜んでいました(微妙)
ももちゃんは 本当にお利口さんだね、と
ミニウサと談。 しかも ミニウサより
絶対にお利口だと思います♪

またの ご来日(笑)お待ちしております。。
ママウサ
2008/07/22 21:29
ママウサさん
どうもおじゃましました(^o^)
とっても楽しかったです。
ももは、帰宅後、すぐに寝てました。
ロン君、ネット観るんだあ(笑)。
面白いなあ〜。
またタイミング会うときにお邪魔します(^o^)/
nemoka
2008/07/23 14:08
ももちゃん、畳の上でリラックスしてますね〜。
犬見知りするなんてとても、感じられないくらい笑顔で、とても楽しかったようですね〜。
ふぁんちょびまま
2008/07/23 20:14
正面顔♪
可愛い〜ぃ♪♪

三枚目に吹きました(笑
はやっしー。
2008/07/23 21:43
ももちゃんリラックスして思わずロンくんのハウスに
侵入しちゃったのね〜(笑)
相変わらずももちゃんの笑顔かわいいワン☆
くー
2008/07/24 00:20
nemokaさん、地震は大丈夫でしたか?
そちらもだいぶ揺れたんじゃないでしょうか。
どうかご無事でありますように。
みどりん
2008/07/24 03:25
ふぁんちょびママさん
初めての家を探検させてもらって、
早くも疲れた…というのもあるかもしれません。
すぐにこのリラックス体制に(笑)
ロン君とは初見でも仲良くできて良かったです!

はやっしーさん
あははははは。
3枚目は、決して【ヤラせ】写真ではないんですよ〜。
ももは昔から、好んで人のケージや小屋に入るのです(笑)

くーさん
いつもです、いつも。
いつも人のケージに入りたがります。
しかも何の抵抗もなく、中で落ち着いたりします。
これって変わってますよね?

みどりんさん
ご心配頂きありがとうございます(^^)
大丈夫です。
水戸は、震度3程度ですみました。
このところ、震度1程度の微弱なゆれ、しかも遠くで地震が起こってその余波かなとわかるものが頻繁にあったので、大きいのがくるのかもと思ってました。岩手県地方の方は、結構な被害が出ているようです。
nemoka
2008/07/24 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズーのロン君宅を訪問♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる