もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 対面!  byもも

<<   作成日時 : 2008/05/17 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

最近ママの仕事が忙しいみたい。だから、またまたアタシ、ももが日記をアップするわ〜ん♪
こないだ、成田市にある『成田ゆめ牧場』ってところに行ったの。そこで牛さんと対面したわん。
画像










コギは元々、牧羊犬で羊や牛を追いたてて仕事するワンコって言われているけど、アタシは嘘だと思うわ。
だって、こんなに大きいのよ!まあアタシには無理ね
画像
ヤギさんくらいなら大丈夫かしら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、ヤギさんにも少〜しビビッテない?(^^)
いつも大型犬で慣れてても
ヤギさんや牛さんはでか過ぎて苦手かな?
みどりん
2008/05/17 03:24
ももちゃん牛さんと見つめ合ってますね♪
それともあまりの大きさに驚いて視線を動かせなかったのかなぁ?
ももちゃんは色々な経験ができていいね☆
くー
2008/05/17 20:18
今日はありがとうございました(^^♪
昨日は牛さんと対面して疲れちゃったのかしら(^^ゞ
でも今日はいつものモモちゃんだったので安心しました!
モモちゃんはママがいないと不安なのね(^ム^)
アニーママ♪
2008/05/17 21:28
うしさんでけぇ・・・☆
働いてるコギを見てみたいですねぇ。
はやっしー。
2008/05/17 22:58
ルナちゃんママさん♪
ばれたっ!実はヤギにもビビりました(>_<)
自分でいうのもなんだけど、アタシは相当ビビリです。

イヴちゃんママさん♪
後者です後者、大きくて怖くて動けなかったの(^_^;)
だって、顔も目も大きいんだもの!

アニーちゃんママさん♪
こちらこそ(>_<)!何度も、アニーちゃんママと
うちのママを見間違えちゃってゴメンナサイわん。
アタシはママが居ないと心細いの。
だってパパは、すぐに他のワンコと遊んじゃうんだもの〜。

アトくんパパさん♪
でしょでしょ〜大きいでしょ!
アタシも働いているコギって見たことないわん。
テレビでカーディガンが働く姿は見たことあるけど〜。

もも
2008/05/19 00:41
うちのは二匹ともビビりや。
牛さんなんかと遭遇した日にゃ、吠えまくるでしょうね〜(汗)
月の猫
2008/05/19 17:21
ルルママさん♪
そおなんだ〜。ビビリはアタシも一緒よ(^^)!
もも
2008/05/19 18:42
牛さん。でか〜〜い!!びびるでしょ。ふつー。
昔のコギは偉大だったのかも??
ちゃこ
2008/05/20 11:10
ちゃこちゃん♪
びびるよね!フツー!
そうだよね!
昔のコギは確かに偉大だわっ!
もも
2008/05/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
対面!  byもも もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる