もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS に〜く♪に〜く♪

<<   作成日時 : 2008/04/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 12日の土曜日は、ひたち海浜公園にて、ワンコ仲間とBBQを行った。参加ワンは、ガイ君、ジョイ君、ブギー君&ハナちゃん&りんちゃん、ワン君、もも(^-^)
 ヒトも充分楽しんだが、ワンコたちも大変充実のBBQだった。なぜなら…ワンコ用のビッグサイズな肉(鶏ムネ肉)も用意されていたからだ(写真1枚目)!
画像画像画像








 もちろんワンコたちは、BBQもオヤツ営業にも熱心。BBQの片付け後には、花盛りの園内をゆ〜ったり散策。とても充実した一日だった(^-^)
画像

 園内のチューリップ広場にてみんなで撮った写真。
 ワン君は、用事があったのでBBQのみで帰宅したので、6頭で(^^)
画像画像
(左)BBQの時、ワン君と。
(右)われながら良く撮れたのに、
  左端のりんちゃんが
  隠れてしまった集合写真(>_<)




★その他、園内を巡った写真類★
画像画像画像画像









画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコ用のビッグサイズの肉とは!営業活動にも力はいっちゃいますね!
沢山のお友達と一緒で、ももちゃんも楽しそうです。
私も「にく〜」の営業したいです♪
レオンねえさん
2008/04/12 23:49
レオン姉様
にく〜の営業、ワンコたちは真剣にやってましたよ。
誰かが貰うと、もの凄い機敏さで反応して、やってきます(笑)
いやあ、モノがいつもと違うと張り切り度合いもかなり違いますね。

nemoka
2008/04/12 23:59
バーベキューおいしそう〜&楽しそう!!
私もももちゃんたちと「にく営業」したいです。
お肉も食べれて、オヤツもGETできて、素敵な公園を散歩できて、素敵な一日になりましたね。
大勢のワンコの撮影みんな正面向いてくれてバッチリですね☆
くー
2008/04/13 00:06
くーさん
にく営業♪楽しいですよ〜!!
本当に充実した一日でした。
その分、疲れもどっときましたけどね(笑)
集合写真は良く撮れたものを選びました。
やはり、たくさん撮ってます(^-^;)
nemoka
2008/04/13 00:42
きゃ〜!!お肉♪お肉♪
バーベキューをするにはいい気候になってきましたよね〜。
しかも、わんこ用のお肉まで用意してあるなんて、ももちゃん、とてもいい日だったね。
集合写真もよく撮れてますね。
ふぁんまま
2008/04/13 09:54
昨日はお疲れでした〜。
あまりに疲れたのか、
家に帰ると、お休みタイム!!
自ら進んで、お布団へGO!!

BBQまたの機会が楽しみだよ♪
それにしても、あのワンコ用肉!!!
すごかった〜。
ワンママ
2008/04/13 10:23
BBQ!ももパパさんまたまた大活躍やったろうねえ(><)頭にタオル巻いてた?
わんこ用のお肉!!ステキ♪ちゃこも参加したかった!!
遠くから見るとプールだったのにぃ〜〜〜ももちゃん勘違いしちゃったねえ(><)
ちゃこ
2008/04/13 21:56
炭で焼いたお肉はまた格別よね〜!
みんなでワイワイ楽しそう。
ももちゃん、やっぱり女の子ね〜。
お花がよく似合ってる♪
みどりん
2008/04/14 00:28
 今頃の海浜公園って
 お花が 綺麗なんですねっ★

 うちも 行ってみよう。。
ママウサ
2008/04/14 00:36
ふぁんままさん
お肉美味しかったです(*^-^*)
数人でバーベキューすると案外安あがりなんですよね。
屋外での炭火焼きはやはり美味しい♪
集合写真は、結構たいへんでした。

ワンママさん
お疲れ様でした!ワンママはスタミナ無さそうだものね(失敬!)
もっとお肉をたくさん食べて太らなきゃ(笑)
またしたいですね。大型犬が多いと、ワンコ用のお肉も大きいから迫力ありますよね。ももは必要以上に食べた気がする(^^;)
nemoka
2008/04/14 00:48
ちゃこちゃん!
ももパパは今回、タオルは巻いてませんでした。美味しいお肉、ちゃこちゃんの分までももが食べておいたよ(笑)
玉砂利のサイレントギャラリー(っていう名の場所なの)は、本当に池みたいで、ももが板の上から(写真の板の部分実は高台になっているの)飛び込みそうで慌てて止めました(笑)

みどりんさん
ワイワイ&じゅうじゅうで楽しかったです。
園内には、ルナちゃんにも似合いそうなお花がたくさん咲いていますよ。我が家ではお花見らしいお花見は、これが最初って感じかな。桜も一番きれいな時には見れなかった気がします。

ママウサさん
やはり海浜公園は、春〜初夏〜夏が一番、華やかです。5月中旬にもなるとネモフィラの青い花が丘一面に咲いてキレイですよ(^-^)。
ワンコの料金はただですが、入園料が大人1人400円と、駐車料金510円がかかるので、行ったら一日遊んだほうがお得です(^-^)v
nemoka
2008/04/14 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
に〜く♪に〜く♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる