もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は…7枚、くわえ中(^^)

<<   作成日時 : 2008/04/02 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 先日の日曜日、つまり3月30日は、ワンワン運動会イベントが、ひぬまドッグランで開かれた。
 午前中は、徒競走やミニアジなどが開催され、午後はディスクドッグのデモがあった。
 この写真は、じゅん君。ゴールデンレトリバーで、もう10歳を超えた長老犬だ。
 じゅん君は、「ちらばったディスクを集めてまわる」という芸当が出来る。この日、集めたディスクは7枚。写真では5枚しか写ってないが、実は裏に2枚隠れているのだ。芸達者だな〜感心感心。何でも、じゅん君は以前、この芸でポチたまにも出演したことがあるらしい。へえ〜。
画像

 この日は、なぜか参加コギが多かった。写真の他にも、アオイちゃんというコギが居た。まるでプチオフのようだ(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっすごいね〜芸達者!ポチたま出るのいいですよねぇ。
先日電話したイベントにも、あの松本君が出ます。(だいすけ君は来ない・・・)
大きな会場にみんなワンコ連れで来るので友達作りにいかがw
http://www.minpo.jp/pub/former/enjoy/jigyo/
告知でした(笑)
こやぎ
2008/04/02 10:15
こやぎさん
何と!松本君が来るのにだいすけ君は来ないのか〜。残念!
話を聞いたときすっごく行きたかったんだけど、あいにく5と6に別件の用事があるので行けないのだm(_ _)mごめんなさい。
きっと福島のみるくちゃん(コギ仲間)はきっと行くに違いない。
nemoka
2008/04/02 10:20
コギって、集まってくるのですかねぇ??それとも、ももパパさん?がコギ使い??
人の出来ない芸が出来るっていいですねえ(^^)
りく君、すごいでかコギになりそう・・・
ちゃこ
2008/04/02 11:50
ちゃこままさん
コギは、誰かがオヤツを出そうものなら、どこからともなく集まるんですよね。ちなみに写真に写っているのは、りく君パパです。
やっぱり…りく君は大きくなりそうだよね(^-^)ど〜んと来いっ!って感じかな(笑)
nemoka
2008/04/02 13:57
す・す・すげぇぇえぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!
投練しほうだいだぁ!!
あと君にも・・・
顎が外れるな(汗
はやっしー。
2008/04/02 22:19
はやっしー。さん
あと君じゃあ、2枚が限界じゃないかなあ(^-^)
じゅん君は、老犬になってしまったので今は7枚ですが、
最盛期(TV出演した時代)は、最高で11枚くわえたそうですよ!
nemoka
2008/04/02 23:24
じゅん君すごいですね☆
最高11枚って顎はずれないんでしょうか??
そんな所ばっかり気になってしまうくーです。
しかしりく君は少しの間に大きくなりましたね。びっくりしました。
やっぱり子犬の成長は早いですね。
くー
2008/04/03 22:59
くーさん
顎がが〜ってなって、すごい状態ですが、
じゅん君は元々が大柄なので、口もかなり大きいのです。
りく君は、すくすく成長が早いです。
本当に大きくなりそう…。
nemoka
2008/04/04 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は…7枚、くわえ中(^^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる