もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベロ出しがポイントなのだ♪

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 あっというまに4月だ。春は気分一新で、ブログ更新を再開(笑)。
 ★ ★ ★ 
 こないだロックシティ内ペットシティーで開催された撮影会の写真が出来上がった。
 敷地内・屋外設置のドッグランで撮影したため、内原店の時のような行事っぽい背景はなかったが、3枚撮影したうちのこの写真が気に入ったので使ってもらった。
 この瞬間は、なかなか撮れないのでお気に入り(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんのかわいいベロ出し姿ですね☆
目線の先には大好きなオヤツが顔を出してたのかなぁ??
なかなかベロ出し姿は写真に残すのは難しいですよね。
グッドタイミングです!!
くー
2008/04/01 10:29
ももちゃん!!かわゆいですよぉ〜〜(><)
いいですね〜本当にこの瞬間は、撮れないですよね(^^)
こたまま
2008/04/01 13:45
ベロ出しの写真は偶然のタイミングでしか撮影できませんよね!
うちも今日偶然にベロ出し写真が撮れたんですよ。
撮影後のオヤツの事でも考えていたのでしょうか?
レオンねえさん
2008/04/01 23:11
おお!ももちゃんカワイイ〜♡
ベロ出しはデジカメだとどうしてもぶれてしまいますよね。
偶然とはいえ、さすがプロのカメラマンですわ♪
のり
2008/04/01 23:44
カレンダー3ヶ月も楽しめていいですね!
ベロだし写真って撮ろうと撮れないんですよね。
ブレテないし、なかなか素敵です!
みどりん
2008/04/02 00:08
お久しぶりです。
相変わらずももちゃんは、活発に遊んでますね〜。
フットワークが思い我が家とは大違いです。体型にでてますね。
ベロだしの瞬間の顔が、とてもかわいいです。
ふぁんまま
2008/04/02 00:12
くーさん
確かにオヤツはありましたね(笑)。撮影の途中でおなかが空いてきたようですよ。たまたま撮れたとはいえ、良かった!

こたままさん
確かに撮ろうと思っては撮れませんよね(笑)

レオンねえさま
見ました〜ねえさまの撮ったベロ出し写真!
決定的瞬間をとらえた!!って感じ。

のりさん
けしてプロカメラマンではないのです。ペットシティーの撮影会は、毎回、スタッフさんが一生懸命撮ってます。

みどりんさん
確かに3ヶ月分ありますね。でもカレンダー、すぐにアルバムにしまっちゃうから、あまり使われていません(笑)。

ふぁんままさん
活発なのでしょうか…?!良く解りませんが、ももは日々動き回っているのは事実(^^;)
nemoka
2008/04/02 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベロ出しがポイントなのだ♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる