もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め(*_*)

<<   作成日時 : 2008/01/05 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像画像画像







 2008年の仕事始めは、4日から、土浦市でスタートとなった。
 県南へ出向くのも久々なので、ついでにももを一緒に連れて行き、つくばに立ち寄り万博記念公園を散歩してきた。
 公園では、見事にガマ親分に出会えたので、写真を撮って頂いた(↑)。2008年度版のコーギーワークスカレンダーに掲載となった、ももの写真はすべてガマ親分が撮影してくれたものだ。なので、お礼に(なるのかどうか解らないが)、カレンダーを1冊親分にプレゼントしてきた(^_^)。今日は、運良く親分に会うことが出来てよかった。
画像画像 この日は、久々に、コーギーのラムちゃん&Mダックスのひめちゃんたちにも会えた。
 ガマ親分のHPを見ていたら、この日は、後からコギのルーシー君も来たらしい。仕事時間の都合もあり、早めに切り上げてしまったので会うことが出来なかった。残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
こちらへのご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
昨日からお仕事、お疲れ様です。
しかし、仕事にももちゃんを連れて行けるのは羨ましいです。
ももちゃんも寂しくなくて良いですね。
今年もいろんな所の紹介を楽しみにしています。
今年もモモ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
モモママ
2008/01/05 12:21
年賀状届きました〜(^o^)丿ありがとうございます。
コギのエス写真を入れる予定だったのですが年末が忙しく忘れてしまいました(汗)今年もよろしくお願いします。
TORAぱぱ
2008/01/05 16:47
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 何でだ〜〜!!
土浦まで着たのに〜連絡くれなかったんだぁ〜
(o-´ω`-o)シュンシュン...
ちるちる
2008/01/05 23:45
初仕事お疲れ様です。
今年も忙しい1年になりそうですね。
健康に気をつけて頑張ってくださいね☆

くー
2008/01/06 00:20
あけましておめでとうございます。
というか、すっかりご無沙汰してました…(;´∀`)
ももちゃん、カワイイですね。
ブログ、少しずつ拝見します〜本年も、モモママさんにとって良い年になりますよう。
うるうる
2008/01/06 10:49
↑あああ…二重投稿になってしまいました。ごめんなさい(汗
うるうる
2008/01/06 10:50
しかも、nemokaさん=モモママさんと勘違いしちゃった(汗
大変失礼しました…幾つになってもおっちょこちょいです、すみません…。
うるうる
2008/01/06 11:06
モモママさん
こちらこそ!宜しくお願い致します。
どれほどいろんな場所を紹介できるか解りませんが(笑)、頑張ります。基本、仕事に連れて行っているだけで、レジャースポットには、あまり行ってませんから(笑)。何らかの形でお役に立てル情報あれば嬉しいです(^=^)。

TORAぱぱさん
そっか〜エス君の写真の年賀状も素敵だったかも!!
でもトラ君、可愛く写ってましたからOKです(^o^)/

ちるちるさん
ええっ??少し土浦って遠くないですか??
今回は、急ぎの仕事ですぐに帰宅せねばなりませんでした。
万博記念公園にいたのも30〜40分程度でしたので、あまり長居できませんでした。ごめんなさい(*_*)、次回ゆっくりできる日はちゃんとご連絡しますよ〜。

くーさん
ありがとうございます。
忙しい一年になるのはいいことなんでしょうが、それに伴って、ももと過ごす時間が減ってしまうのは、少し嫌な気もします(ワガママですね)。くーさん&イヴちゃんも健康第一でよい一年を過ごしましょうね〜!!
nemoka
2008/01/06 12:03
うるうるさん
本当にご無沙汰しております!!ブログに遊びに来てくれてありがとう!!元気そうだし、相変わらずのようで少し安心しました(笑)。二重コメントのところは、片方を編集で削除しておきました。でも、それ以外の追加コメントは、面白いので(失礼!)このまま残しま〜す(^=^)。
今年も宜しくお願いします。茨城に来ることあれば(まあ・あまり無いよね)、ご連絡下さいな〜。
nemoka
2008/01/06 12:05
しょっぱなから失礼しました〜。
自分でもあきれるほどに相変わらずです(笑)
パパさん、ママさん、ももちゃん共に元気そうで何よりです♪
積もる話は山ほどありますね〜お互い、近くに行く機会があったら会いたいですわ〜。

私もnemokaさんと同じく2006年の10月からmixiをやってまして、思うところあって、そこの日記を少しずつブログに移しています。
なんせ、一年以上前の日記なのでコメントをお願いするような感じでもないですし、取るに足らない駄文ですが
少しずつ更新していくので、気が向いたら覗いてみてくださいな。
http://sky.ap.teacup.com/kirinkirin/
うるうる
2008/01/06 12:44
うるうるさん
ブログ覗いてみましたよ♪
有名所が近くて羨ましいです。
私はmixiのほうは殆ど更新してないの(^_^;)ははは。
nemoka
2008/01/07 03:38
早速のご来訪ありがとうございました( ´∀`)
茨城・栃木・埼玉での暮らしに慣れていたので初めは戸惑いましたが
(クルマも乗らないので手放したし)おっしゃる通りアクセスが良いのは気に入ってます。
mixi、復活するときは声かけてねん♪
うるうる
2008/01/07 13:15
私のmixiのID、メールしようと思ったらODNのメールサーバの調子が悪いみたい…。
なので、mixiで検索してみたら、nemokaさんを発見しました〜。
マイミク申請入れておくので、よろしくお願いします♪
うるうる
2008/01/07 14:52
うるうるさん
ありがとう〜です。
後で申請見てみま〜す(^=^)
nemoka
2008/01/07 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事始め(*_*) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる