もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく快晴予報♪

<<   作成日時 : 2007/12/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 木曜のどんよりとした天気とはうってかわったように金曜は快晴になった。
 天気予報を見ても、今週から来週にかけては、関東地方は晴れ予報(^-^)。そのかわり寒さが、一段と厳しくなりそうだとか(寒!)。
 今日の散歩は、県庁に行った。県庁もあちこち、木の葉が落ちてすっかり冬っぽい景色。ももは、この枯葉がたくさんある場所を歩いたり走ったりするのが大好きだ。特に走る時は、かしゃかしゃ音がするので楽しくなるらしい(^-^)。
 寒くなりそうだったので、家を少し早めに出て、久々にのんびりと散歩が出来た。ま、途中ももは走りまわってたので、のんびりばかりではなかったと思うが。

画像画像画像 いつもと違うルートを歩きながら散歩していると、シーズー軍団に遭遇!今日もゴン君一家&ロック君一家&チャッピー君一家が一同に介していたので、シーズー9頭の軍団だった(^-^)。すると飼い主の皆さんは、みんなカメラを片手に写真を撮影している。どうやら年賀状用の撮影を行っているらしい。そういえば、うちもそろそろ年賀状の案を考えなくては…(^_^;)。今年は、これっていう一枚がまだ撮れていないのだ。
★写真は、左が軍団(でも一部)の写真。右2枚が、分かりにくいが一緒に走っている写真。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント!!快晴でもサムいっ!!
シーズー軍団はなんかあったかそうなお洋服を着てますが、ももちゃんは着ないの??
お洋服着たら軍団に入れるのかナ???
年賀状、どんなのができるかな??
ちゃこ
2007/12/15 10:35
快晴でも寒くなってきましたね〜。
今年の年賀状にイヴに獅子舞の被り物をさせたのですが、嫌がってダメだった過去が・・・
ももちゃん年賀状どんなのができるか私も楽しみです☆
くー
2007/12/15 11:15
ちゃこちゃん
ももは大の服嫌いです。
スカーフが精一杯のおしゃれですかね(笑)
年賀状、うちも作らなきゃあ〜。

くーさん
うちも服嫌いなので、
被り物は元よりダメだろうなあ。
そんな訳で、
被り物なしの年賀状に
なることが推測されます(笑)。
nemoka
2007/12/15 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく快晴予報♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる