もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネックレス♪

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像 今日は、日中のうちにドッグランひぬまへ出かけた。すると、久々にトイプーのアクア君に会えた。
 なんと、アクアまま(ゆんこ)さんから、素敵なプレゼント(↓)を頂いた!
画像






画像画像★アクアままさん、
  本当にありがとうございましたm(_ _)m★

 他にもオヤツとか玩具まで頂いた。とっても嬉しい!
 ももは癒し系のおやつがとても気になるらしい。大喜びである。






画像画像(左) ドッグランへ撮影した写真。トイプーのアクア君とマロン君と一緒に♪

(右)ドッグランで撮影した写真、プレンチブルの子の名前を聞かないでしまった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ♪
ももちゃんいい物もらいましたね♪♪
とっても可愛いわ〜♪♪♪
はやっしー
2007/11/05 22:21
はやっしーさん
うふふふ〜そうなんですよ〜。
可愛いネックレスでございます。
アクアままさんのお手製です★
nemoka
2007/11/05 22:42
おぉ〜 ももちゃん、おすまししてメッチャ可愛いわん!
なるほど、こういうの良いですね!
真似してみようっと(^^)
金具のところはどうなってるんですか?(興味津々^^;)
みどりん
2007/11/05 22:44
みどりんさん
金具のところは人のアクセサリーのものと同じです。
5センチくらいなら調節可能というもの。
おしゃれ用ネックレスですね。
何か夜会にでも出席する際につけようかな??
(ワンコの夜会って何?!)
nemoka
2007/11/05 22:49
あら可愛い〜♡
ももちゃんの白毛によく映えますね!
癒し系のおやつとは??
のり
2007/11/06 14:56
のりさん
癒し系のオヤツとは…
「もちもち一口パン、ひじき入り」でした。
おやつのシリーズ名称が「癒し」なんです(^^)
nemoka
2007/11/06 15:50
ももちゃんかわいいプレゼントよかったね〜☆
とても似合ってますね。
アクアくんぬいぐるみみたいに可愛らしいですね。
くー
2007/11/07 23:27
くーさん
ありがとうございます!
アクア君は、ぬいぐるみのように可愛いですが、
かなり活発に走り回る元気な男の子です。
何というか、走る時に、
もものように「ずだだだだ〜」という
足音が出ないので、いいなあ〜って思います(笑)。
nemoka
2007/11/08 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネックレス♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる