もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コギ★カレンダー到着♪

<<   作成日時 : 2007/11/29 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 昨日、うちにカレンダーが到着した(^o^) 心待ちにしていた、コーギーワークスのカレンダー♪(詳細知りたい方は、ブログ右側にあるバナーを見ると解るよ〜)。
 表紙には、たくさんのコギが。もちろんすべて一般公募もの。自分も、今年の応募初めに必死に応募して、何とかカレンダー枠を獲得できたというわけだ。
 表紙には載ってないが(撮影会には日程が会わなくて参加できず・・・)、中面のカレンダー枠と、登校写真欄にももの写真が載っている。
 どんなものかというと…

画像画像 こんな中面(左写真)の、中の矢印の部分に1枚。
 拡大は右写真。
 撮影は、ガマ親分(感謝!)。


 そしてそして・・・
 カレンダー枠は〜




画像画像 7月のカレンダー枠に1枚(写真左)。矢印の部分。
 拡大は右写真。
 惜しくも、7月26日の項に掲載!
 ほんとうは、誕生日が27日だから、そのほうが嬉しかったが、希望できないので仕方ない。7月生まれの子も多いだろうから、ま、これでも考慮してくれたのだと思う。
 ま、嬉しいことには変わりなし!
 来年のカレンダーはこれでバッチリ!



画像画像画像★ちなみに昨日、水曜日は千波湖散歩♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚とも、ももちゃんらしい躍動感あふれる写真ですね♪
うちにも早くシーズーカレンダー来ないかな〜♪
のり
2007/11/29 20:31
すご〜い!!コーギーだけのカレンダーだなんて・・・・
トイプーはないのかしら??
ももちゃんばっちりなお写真ですね〜!!
ホントももちゃんらしいお写真^0^
ゆんこ
2007/11/29 22:34
ももちゃんのダッシュ姿かっこいいです!!
ももちゃんの誕生日での掲載かなり惜しかったですね〜。
でも活動的なももちゃんらしいショットですよ。
再来年はプールで泳ぐももちゃんをお願いします!!
くー
2007/11/29 22:51
ももちゃん かっこいい写真ですね!
一年中、7月で飾ってしまいそう?(笑)
みどりん
2007/11/29 23:49
のりさん
シーズーカレンダー早く届くといいですね!
我が家のワンコが載っているカレンダーは
やはり別格ですよね(^o^)

ゆんこさん
トイプーも世界が広いから、
きっとあると思いますよ〜。
ももらしい写真と思って頂けで嬉しいです。
全くその通り〜。

くーさん
誕生日掲載、惜しかったです。
までも来年また頑張ります。
くーさんの意見を頂いて、来年は水泳写で応募しようと思います(笑)

みどりんさん
確かに、一年中、開いて貼っておきそうです。
一年中、夏だったらいいのに(笑)
nemoka
2007/11/30 00:12
いいなあコギカレンダー!ももちゃんの7月になるまで、待ち遠しいよねえ。
いっそ、全部ももちゃんで作っちゃうか??
ちゃこ
2007/11/30 10:40
すごぉ〜〜い!!かわいいですぞ〜!!
うらやましい・・・
ももちゃんカレンダーでステキな一年が送れそうですね(><)

nemokaさん・・・こたままも水曜日、千波湖お散歩でしたよぉ〜〜!!
すごい偶然・・・
こたまま
2007/11/30 21:40
ちゃこままさn
一年中7月で飾るか(笑)、待ち遠しさを楽しむか考え中です。
全部ももで作る手もありますよね〜。
昨今はカレンダーキットも販売されてますしね。

こたままさん
こた君も、来年応募してみてはどうですか?
カレンダー枠は抽選ですが、このカレンダー中面の
ポスター頁は、自由投稿写真ですよ。
自慢の一枚をぜひ!
nemoka
2007/11/30 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コギ★カレンダー到着♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる