もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん運動会inMFDC

<<   作成日時 : 2007/11/27 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像 11月24日の土曜日は、柏さんのドッグラン(水戸フライングドッグクラブ)で行われた運動会に参加した。
 種目は当日に発表される形で、飼い主とワンコが楽しみながら出来る内容。
 例えば、ペーパーリード走(トイレットペーパーのリードで飼い主&ワンコが一緒に走る勝ち抜き戦)、椅子とりゲーム(主に飼い主の手腕かも^^)、獣医さん出題による、ワンコの○×クイズ、ミニアジリティゲームなどなど。
 ジャンプバーの写真は、黒ラブのガイ君ママが撮ってくれた。これ以外にもたくさん撮ってくれた写真を頂いた、嬉しい!
 結果は…前日がオフ会で、飼い主&ももにはかなりの疲労があったためが、あまり成績は芳しくなかった。ま、一日楽しめたので良かった。でも、本当に疲れて…翌日の日曜日、ももと自分はバッタリだった(笑)。
画像画像画像画像









画像画像画像★参加ワンコたち写真★
 でも一部。
 全部は撮りきれなかった。





画像画像(左)ペーパーリード競走で快走する康汰君と康汰ママ。頑張った康汰君は、最終的に総合3位となった(^o^)/
(右)先生のワンコ、ブギー君とりんちゃんと一緒にももを撮影。実は奥に、もう一頭、黒ラブのはなちゃんがあいたのだが、見えなくなってしまった。





画像★25日の日曜日は、さすがに疲れて、夕方の散歩は、ご近所散歩となった。写真は、近所の空ちゃんと一緒に散歩に行こうとお誘いに行った時のもの。
 準備中の空ちゃんママを、空ちゃんとももが一緒に待っている。
 視線は、一心不乱に玄関ドアに集中(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんのジャンプ!!!!すんごいや〜〜ん(^0^)///
あちこちでわんこ運動会やってるんですねえ。
康汰くん、総合3位とはすごい〜〜〜!!
コギは足のハンデがあるので、こういうのは犬種別がいいよねえ。
たっぷり楽しめた3連休でしたね♪

ちゃこ
2007/11/27 09:38
日曜日お疲れ様でした。
私は 自分の体力のなさを痛感した日でした。
また 機会があったらご一緒してくださいね。(^^)v
たまに うかがいますね。よろしくおねがします。
アマリママ
2007/11/27 12:02
相変わらず、ももちゃんかっこいい〜☆
こういう躍動的な写真は、デジカメやケイタイではなかなかうまく撮れないですよね。
ペーパーリード競争って面白いですね!
うちのワンコどもはすぐに切っちゃいそうだわ。
のり
2007/11/27 12:20
ちゃこままさん
ありがとうございますう〜ん。
超★飛んでるでしょ(笑)。
犬種別の運動会とかだったら、
ガウガウ競走とかありそうですね(笑)

アマリママ
お疲れ様でした!
ご来訪ありがとうございます。
そして、気がつけば
アマリちゃんの写真を撮ってなかったのです。
ごめんなさいm(_ _)m。
私も、アマリちゃんのブログに遊びに行きますね〜。

のりさん
ガイ君ママは、デジカメ1眼レフで
連写モードでひたすら撮ってました。
きっと、すごい枚数になったに違いない。
ペーパーリード競走面白かったです。
切らないように飼い主も一生懸命に走るけど
ワンコの方が足が速くて、ブチッとなりますね(笑)

nemoka
2007/11/27 19:41
ももちゃんかっこいい!!やっぱりすごいなぁ。
nemokaさんもがんばって走っていますね〜
3連休はハードスケジュールだったんですね。お疲れ様です。
康汰くんの総合三位はすごいですね!!
くー
2007/11/27 21:42
くーさん☆確かに私も頑張って走りました(笑)。ものすごく疲れました。若い時の回復力が欲しい〜(>_<)
nemoka
2007/11/27 21:58
ずいぶんのご無沙汰に失礼しました。
本業がかなり最盛期を迎えており、PCを起す余裕がなくなってまして・・・。
歓喜のお言葉、ありがとう御座います。
康汰ママの「地球を愛するポーズ」の激写が見たかった〜!
「もも」の奮闘も聞きましたが、康汰の「奇跡と偶然」の産物には康汰パパが一番驚いてます。
こんなのも、たまにはいいよね。
康汰パパ
2007/11/30 19:33
康汰パパさん
康汰ママが転んだ時の決定的瞬間をカメラに収めたかったのですが、間に合いませんでした(笑)。本当に、あっという間に、コケっと豪快に転んでました。う〜ん残念!
でも康汰君、本当に頑張ってましたよ〜ん。
nemoka
2007/11/30 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわん運動会inMFDC もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる