もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮の池公園〜那珂市〜

<<   作成日時 : 2007/11/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像画像 21日の水曜日は、仕事で那珂市に出かけた。那珂市といっても、市町村合併により、かなり広くなった。仕事で出かけたのは、以前瓜連町と呼ばれていた地区なので、那珂市役所の場所からは少し離れた場所である。帰りが遅くなることが予想されたので、途中で散歩をするために、ももを一緒に連れて行った。
 旧瓜連での仕事を終えてから、付近の静峰公園で散歩をしようとしたのだが(ひろく公園なので)、あいにく行ってみると「ペット入園禁止」の看板が。残念!
 仕方が無いので、那珂市役所の付近まで来て、次の仕事へ向かう途中にある、「宮の池公園」で散歩することにした。
 公園内には、貯水池みたいな池がふたつあるのだが、この池沿いに銀杏並木があって、とてもキレイだった。秋だ〜(^o^)。近所の人もワンコを連れて散歩していた人が何人もいた。なかなか素敵な公園だった。広い芝生の広場もあるし、また来ようと思う(^^)
画像画像 
★茨城コーギーズのオフ会★
 来る23日に、自分が入っている「茨城コーギーズ」の秋の定例オフ会が開催される。もももヒートがおさまってきたので、無事に参加できそう♪
 コギ連れなら当日メンバーでなくても自由参加OK!
 興味のある方は、下記のトップ頁をチェック♪
 ↓
 http://www.asahi-net.or.jp/~SN7S-SZK/ibaraki/corgi.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
イチョウの落ち葉の上で、ももちゃん何を思う?
恋する乙女の風情よ〜〜
銀杏並木がすごくキレイですねえ。秋〜〜〜♪
ちゃこ
2007/11/21 21:47
那珂市にこんな素敵な公園が・・・ぶらっと立ち寄ると、良いところが見つかるのですね!!

さてさて、茨城コーギーズのオフ会・・・お誘いありがとうございました。
23日は、東京にあるお店に行こうと計画をしていまして・・・なんとか帰りにお邪魔できるかな〜と考えてみたのですが・・・祝日の道路をあまくみると痛い目にあいそうなので・・・また次の機会に飛び入り参加させていただこうかと・・・(TT)
いつも誘っていただいて・・ありがとうございますm(_ _;)mゴメンナサイ!!
懲りずに、またよろしくお願いします!!
楽しんできてくださいね♪楽しかったよ報告、待ってます♪♪
こたまま
2007/11/21 23:05
ちゃこちゃん
恋する乙女なのかなあ(笑)
長い時間車にのってて、やや疲れ気味の顔かも?!
「あ〜お腹すいたな〜」だったりして(=v=)

こたままさん
おおおっ!都内に行くのですね♪素敵〜!
こた君も一緒?祝日は何かと混雑するので
お気をつけていってらっしゃいで〜す。
また春のオフ会開催時にお誘いしま〜す(^o^)/
nemoka
2007/11/21 23:12
銀杏並木きれいですね〜。
銀杏並木とももちゃんとnemokaさんの秋を感じる写真です。
ももちゃんは色々と素敵な場所に散歩できてうらやましいです!!
くー
2007/11/21 23:54
くーさん
本当に綺麗な並木でした。桜並木もあったので、春にも綺麗そう。
ももを一緒に連れていくと仕事の空き時間も楽しく過ごせます。
nemoka
2007/11/22 00:40
うっ!寒い・・・
日に日に寒くなってきているけどとっても
綺麗な銀杏並木だね♪
みるくが散歩へ行く所は枯葉はいっぱい落ちているんだけど・・・
萌愛と樹希が枯葉をみるくに『パラパラ』かけて遊んでるよ(笑)

いよいよ明日だ〜!!
萌愛&樹希も大丈夫そう〜^^
ちるちる
2007/11/22 06:57
キレイな銀杏並木だな〜
落ち葉のじゅうたんが なんとも言えず風情があって良いですね。
寒くてもももちゃんは元気だわん。
みどりん
2007/11/22 22:15
素敵な芝生広場ですね〜♪

茨城はちょっと遠いなぁ(笑
はやっしー
2007/11/22 22:43
並木道は綺麗ですね。落ち葉の絨毯、歩いてると絵になりますよね♪
オフ会明日なんですね!コギさん勢ぞろいするのかな!お天気も良さそうで、オフ会日和になりそうですね♪
レオンねえさん
2007/11/22 23:37
ちるちるさんへ
枯葉で遊ぶの面白そうですね。
ももも枯葉のたくさんおちた場所を走って
かしゃかしゃ音を立てるのが大好きです。

みどりんさん
確かに、ももは寒くても元気です。
それだけがとり得かも?

はやっしーさん
まあまあ、お近くでぜひ銀杏並木を探してみてくださいな(笑)

レオンねえさま
オフ会、楽しみです。
気温が低いので厚着しなきゃっ!
nemoka
2007/11/23 03:03
仕事で、ももちゃんを連れてけるってのはいいですよね♪
nemokaさんってなんのお仕事されてるんですか?
差し支えなければ教えてくださ〜い(^o^)/
銀杏がキレイですね〜☆
のり
2007/11/23 21:30
のりさん☆確かに、ももを連れて行けるのは便利です。これも、ももが車好き&ドライブ好きなおかげだと思います。車で、本当に静かに待っていてくれるので助かります。仕事については、この場では多少、業務に差し障りがありますので、伏せますが、代理店系のサービス業と思って下さい(*_*)
nemoka
2007/11/25 00:45
ももちゃん、車の中で静かに待ってるなんてすごいですね!
さくらやあんずは車に置き去りになんてしたら、ワンワンパーティーになってしまいますよ(^_^;)
サービス業なんですか〜。だからいろんな所に行くんですね。不躾な質問に答えてくださってありがとうございます〜(゜人゜)(-人-)
のり
2007/11/26 22:50
のりさん
そうなんです。静かに待ってるんですよ。
さくら&あんずちゃんがワンワンパーティにな様も
想像すると何だか、カワイイかも(うふ)
仕事は、何しているの?って良く聞かれます。
きっと傍目に怪しい仕事に思われるのかも?
運送業?といわれることもしばしば(笑)
nemoka
2007/11/27 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮の池公園〜那珂市〜 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる