もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北山公園へ

<<   作成日時 : 2007/10/05 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 4日の木曜日は、夕刻、笠間市役所に用事があったため、ももを一緒に連れて行き、散歩も市内へ行く事にした。

 写真は、現地への車を運転中のもも…
 『運転は任せてよ!(^-^)』
 ってな、訳はない(笑)
 本当は、ちょっとハンドルに足をかけた写真が撮りたかったのだが、
 駄目だった(=w=)。

 行ったのは市内(といっても旧友部町)にある『北山公園』。
 山全体が公園で、登るとかなり傾斜があり人もワンコも良い運動になる。


画像画像画像













★写真は、公園内にある、長〜い長いローラー滑り台(子供用)。夕方だし平日だしで、人気がなかったのですべり口に登ってみた。写真は…
(左)すべり口にて (中)ちょっと眺める (右)ちょっとのってみる
 結果的に、これ以上は進まなかった。足もとがゴロゴロするので怖いらしい(そりゃそうだ)。
 ので、あとは園内をふらふらして帰った(^-^)
画像
←こんな湿原もあったりする。

 本格的に散歩すると、かなり広いので時間がかかる。
 ★北山公園は、こんな感じの公園(^-^)★
 ↓
 http://www.city.kasama.lg.jp/ss_info/tomobe/kankou/kitayama/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜!このローラー滑り台!ちゃこがいつも行く公園にあるで。そんでちゃこはココを逆流で登って、コロコロして降りるんやで〜〜
ももちゃんもいっぺんコロコロ滑ってみたら面白いで!!
運転上手なももちゃん(笑)A級ライセンス目指してガンバ!!
ちゃこ
2007/10/05 23:04
ちゃこちゃん
スゴイね!ちゃこちゃんは滑り台を降りれるんだ〜。
じゃあ次回は、
そっともものお尻を押してみようかしら(笑)
nemoka
2007/10/07 12:10
ももちゃん本当に「運転任せてよ〜!」って言ってるようですね。
ローラー滑り台は、確かに足元が安定しないし、音は大きいし、
コワイよね〜。
イヴは普通の滑り台だったら、滑ったり・登ったりして遊んでます。
くー
2007/10/09 17:57
くーさん
運転写真(?)、私も気に入ってます。
イブちゃん、普通の滑り台に登れるのね。
それもスゴイ!
nemoka
2007/10/10 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
北山公園へ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる