もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず(^-^)

<<   作成日時 : 2007/10/25 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 水曜日の散歩も、ドッグランひぬまへ行った。ももは相変わらず(笑)、プールで泳いでいる(写真)。
 そろそろ、日がかげる時間がとても早くなってきた。
 もう泳げる日も、そう多くはない。さて…?その時のもものリアクションが、今から楽しみである。
画像画像 この日は、久々にバーニーズのアニーちゃんに会えたので、たくさん遊べた。
 更に夜になって、あずき&ゆずちゃんたちも来たのだが、あいにく日が落ちてしまい、写真は取れなかった(残念)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、まだまだ泳いでますね。
本当に溺れた事件は違うワンコの話だったのではと思ってしまいます。
11月になって、プールに水が入っていないのに気がついたときのももちゃんのリアクションに今からかわいそうだなぁと思ってしまうくーです。
くー
2007/10/25 14:36
水が冷たそうに感じる・・・
ももちゃん、水棲動物だったんや!!
辺りが暗くなると、どうしても写真が撮れなくなりますね。しかも暮れるのがこれから12月までどんどん早くなる!!
ちゃこ
2007/10/26 10:13
ももちゃんの泳いでる姿を見ると、寒中水泳してるみたい!まだまだ泳ぐかもよぉ〜。夏場はバテバテだけど、寒くなってきたからワンコ元気だもんね!
レオンねえさん
2007/10/26 11:07
くーさん
本当に!おぼれたこと覚えてるのかな…?と思えます(笑)
11月は、楽しみなような、不安なような(笑)

ちゃこままさん
水は実際、冷たいよ〜ん(笑)
やはり、ももはビーバー系の動物だったのかなあ??
プールの写真も、日が暮れて、
なかなか撮れにくくなってきました。

レオンねえさま
確かに冬場のほうが、コギは断然強いですよね。
雪とか降っても、えらい喜びますものね〜。


nemoka
2007/10/26 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず(^-^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる