もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、アニーちゃん♪

<<   作成日時 : 2007/09/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像画像 今日も散歩は、ドッグランひぬまへ行った。するとちょうどほぼ同じタイミングで、バーニーズのアニーちゃん(写真左)が来ていたので、久々にアニーちゃんと遊ぶ事が出来た(写真・中)。
 アニーちゃんは、ももより年下。お互い犬見知りするタイプのワンコなので、ちょっと体格差はあるが、遊ぶのには気が合うらしい。ももはアニーちゃんママも大好き。今日は久々にアニーちゃんママに撫でてもらえてご満悦であった(写真・右)。
画像画像画像(左)エス君ともも。ももがベンチの上からエス君に、ご挨拶している写真なので、こんな感じ。
(中)今日も昨日にひきつづき暑かったせいか、ももはいつもより長い時間プールで泳いでいた気がする。
(右)アニーちゃんとももが一緒の写真を撮ろうとしたが、なかなかぶれて上手くいかない。かならずどちらかが、シャッターを切る瞬間に動くのだ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁバーニーちゃん♪
家の近所にもバーニー居るんだケド★
お家の前を通るダケで、地面が揺れる程大暴れして、
遊ぶどころか、近づけない(汗
はやっしー
2007/09/22 23:47
はやっしーさん☆なぜかバーニーズのワン友が多いのです。アジ友にもジョイ君やベルちゃんが居るしね(^-^)でも、その中でも、追いかけっこするのはアニーちゃんだけかも。年下だからかな?
nemoka
2007/09/23 00:20
体格差があっても、ももちゃんとアニーちゃんは気が合う仲良しさんなんですね♪すごい♪
ももちゃんは、この日はエスくんにかまってもらったのでしょうか??
くー
2007/09/27 09:50
くーさん
アニーちゃんは年下なので、
ももは姉御風を吹かせているのかも(笑)
この日のエス君は、におい嗅ぎに夢中で…
あまり遊べませんでした。
nemoka
2007/09/27 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々、アニーちゃん♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる