もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はかつ丼♪

<<   作成日時 : 2007/09/20 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像画像 18日の火曜日、19日の水曜日の散歩は、ひぬまドッグランへ行った。冒頭写真は、ももと看板犬のエス君の走る写真。夕刻は、デジカメを使用しても、やはりブレてします。が、何となくこの写真に限っては、躍動感があるように、いい感じにとれていたので気に入った。
 ところで水曜日は、またまたドッグランの出前を利用し、夕食を済ませた(^-^)。前回は、焼肉丼だったので、今回は【かつ丼・写真】を注文した。かつ丼は、汁物(シジミのお吸い物)と香の物がついて660円だった。そういえば前回、焼肉丼は660円と書いてしまったが、実はその値段は間違いで550円だったことがわかった。いやあ、この出前のお店、本当に安い…。かつ丼も美味しく頂いた。次回はまた違うものを頼んでみよう♪
 ちなみにももパパは、涸沼のあたりではよく獲れるハゼを使った【ハゼ丼(ハゼの天丼)・880円・下の写真】だった。
画像画像画像(左)エス君ともも、もちろん目線の先にはオヤツ…
(中)あずきちゃんとエス君。水曜日は、あずき&ゆずちゃんたちにも会えた。
(右)ハゼ丼

画像★おまけの写真★
 日曜日にトモニーへ買い物をしにいったら、店でイタグレのジーク君&ホアンちゃんたちに会った。すっかり写真を撮ったのを忘れていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんとエスくんの追いかけっこ(?)楽しそうですね♪
今回はエスくんと遊べたようで、よかったねももちゃん☆
しかしこの出前のお店本当にお安いですね。しかもおいしそうです。
ハゼの天丼初めて見ました。こちらもおいしそうです〜♪
くー
2007/09/20 20:03
走ってる姿、かっこよく撮れてますね〜
カツ丼も美味しそう♪
間違いでも、思ってたより安いとなんかラッキーですよね!
のり
2007/09/20 20:22
はぜ丼もおいしそうやん!で、ももちゃんはゴハン外食やったん??(外で持参のフードを食べるというももちゃんスタイルの外食)
ブレ写真でも走ってる感じが出てていいですよ。わんこ写真は難しい・・・
イタグレの右の子(茶色の子)足が写ってないからコギっぽい(足の長さは天と地ほど違うねえ)
ちゃこ
2007/09/20 20:49
ハゼ丼とは珍しい!
昔、ハゼ釣りってしたことあるけど、難しいのよね。
美味しいらしいけど食べたことないです。
みどりん
2007/09/20 23:12
くーさん
ハゼ天丼、私もあまり馴染みがありませんでした。何かのついでにハゼ天がつくことはあっても、メインでハゼというのはあまり見かけませんよね。

のりさん
そうなんです。期せずしてよく撮れたって感じです。
個人的に、かつ丼はとっても気に入りました(^-^)

ちゃこちゃん
その通り!ももはこの日、我が家でいうところの(笑)外食でした。
イタグレとコギの足の長さを比べちゃあ〜いけないよ!でも走れば、同じくらいに走れるけどね(笑)。

みどりんさん
スゴイ、みどりんさん釣ったことあるんだあ!しかも難しいんですね。だからかつ丼より高いんですね。納得〜!
nemoka
2007/09/21 11:09
ハゼの佃煮なら知ってるけど、ハゼ丼はないなぁ。
あの辺じゃマイナーなどんぶりだったりして・・・。
咳、止まった?
夜になるとオイラが咳こむようになってきたよ。
PS:康汰ママに足跡残した時間教えないでちょ!
   会社で留守番してるのと、遊んでいるのが、
   区別付かないママだからさ・・・。
   会社でパソコン開けてると「仕事している風」に見えるじゃん!
   そこが、いいんだよ。給料泥棒は・・・。
   康汰パパの役職名は「代表取締まられ役所長」だから、帰るに
   帰れないんだな〜。柏さんのアジにも参加したいけど、
   不思議と、いつも出勤日なんだよね〜。でも、
   明日は有給取っちゃったし、月曜日のアピールも十分やったし、
   準備は済んだよ!
康汰パパ
2007/09/21 16:48
康汰パパさん!
ははは〜!やっぱり仕事してる風じゃないですか〜(笑)。
それはそうと、咳、気をつけて下さいね。
夏風邪だと思って私がマイコプラズマウィルスを撒き散らしていた可能性大ですから。あまりひどいようなら早めに病院で検診してくださいね!
nemoka
2007/09/21 23:56
マイコプラズマウィルス・・・かっこよさ気じゃない?
病院行ってこよっ。
康汰パパ
2007/09/25 07:57
康汰パパ
全然〜カッコヨクないですよ(>w<)/
早く病院行ってね〜。
nemoka
2007/09/25 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はかつ丼♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる