もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アズキ&ユズちゃん

<<   作成日時 : 2007/09/13 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 仕事がひと段落ついたので、久々に更新。ここ2日間くらい秋雨前線の影響で、豪雨だったり、仕事がつまり過ぎて、ドッグランまで足を運べず近所だったり、という感じだったので、今日は久々(といっても5日ぶりくらいだが)に、ひぬまのドッグランへ出かけた。
 今日は、コギのアズキちゃんとユズちゃんたちが来ていたし、看板犬コギのエス君もランの中で遊んでいたので、ももも一緒のエリアに入り遊んだ。
画像画像(左)アズキちゃんとユズちゃん。アズキちゃんはトライカラーの方。二人は姉妹犬だそうだ。ももより年下なので、ももはいつも強気に出ているが、彼女たちの走りも、かなり早い。

(右)2頭とも、とってもオヤツが大好き♪


画像画像(左)ユズちゃんともも(上)
(右)アズキちゃんのママにおやつを貰うみんな。左端で、アズキのかおが見切れてしまった。かろじて…マズルがうつる。





画像画像画像★エス君にも、慣れてきたももは、エス君に会うたびに、耳のあたりをなめて、ご挨拶するのだ。
 今日も、例によってエス君のワキにいくのだが…(左2枚)、エス君はにおい嗅ぎに忙しいのと、ももがあんまりにしつこいとわかり、少し引いているのだ(笑)。

画像★ももは今日もプールで泳いだ。
 昨今はかなり涼しくなってきたと感じているのだが、ももは、一体いつまでプールで泳ぐのだろう(・_・;)
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜かわうそ!!じゃなかった。気持ちよさげなももちゃんやん(><)特技欄に水泳って書けそうやね。
アズキちゃんとユズちゃんはおいしそ−なお名前ね。あ、ももちゃんも!!
わんこっておやつ好きねえ。もらえそうなトコに行って、お座りして見上げてるもん・・・やらなしゃーない!!
ちゃこ
2007/09/13 22:41
ももちゃん、泳ぐ姿が様になってますね。
ずいぶんと泳ぎが上達したようで^^
アズキ&ユズちゃん、姉妹犬とあって顔がよく似てますね。
おやつをもらうももちゃん、舌がぺろっと出てて可愛いわぁ。

みどりん
2007/09/13 23:16
ちゃこちゃん
まったくいつまで泳ぐんだろう…。
実はコギちゃんて、食べ物の名前の子がすごく多いよね。
私の周囲だけなのかしら??
ミルクとかバジルとかラム(これは羊肉と私が思っているだけかも)とか…何故なのかしら??

みどりんさん
プール泳ぎは大好きになりました。
プールのあるゾーンで離すと、わ〜っ!って感じでプールに入っていきます。ちっちゃい子供みたいだ…。プールサイド走るな〜みたいな(笑)。


nemoka
2007/09/14 10:56
こんにちは〜〜!!お久しぶりです!お元気ですかぁ??
ひぬまのドッグランは、こぎちゃんのお客様が多いですね!やはり、看板犬がこぎちゃんだからですかね??
同じこぎ同士だと、運動量とか合うから・・たくさん遊べますよね(^^)
今度、行きますよ〜〜ももちゃんにずっと会ってないから〜〜
こたまま
2007/09/14 15:04
おっ!
ひと段落つきましたか。そいつはごくろーさまでした。
のどの調子はどう?仕事終わると治ったりして・・・。

ももはこれで「泳ぐ楽しさ」を見つけてしまったので、康汰みたく、時、所かまわず「スプラッシュ!ドッグ」になったかもよ。
康汰パパ
2007/09/15 16:50
こたままさん
お久しぶりです。飼い主たちはマイコプラズマにかかり、だるい日々を過ごしていますが、ももはいたって元気です(笑)。
ひぬまでお会いできるといいですね〜楽しみにしています。

康汰パパさん
スプラッシュドッグは、夏にはいい風物詩ですけどね(笑)
やっと時間が出来たので病院にいけました。
処方された薬で咳はとまりましたが、だるいです。
いやあ、完全復帰はいつかな〜。
nemoka
2007/09/16 10:55
お仕事お疲れ様です。
ももちゃんの泳ぐ姿すばらしいです。
2ヶ月前には想像も出来なかった姿ですね。
エスくんへのご挨拶攻撃激しそうですね・・・
くー
2007/09/19 00:15
くーさん☆エス君はなかなかクールガイで、遊んでくれる時は、めちゃフレンドリーなんですが、他に興味がいってしまうと、サラりと行ってしまいます(笑)。ももは一度気に入るとしつこいのでけむたがられてしまうのかも。
nemoka
2007/09/19 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アズキ&ユズちゃん もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる