もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2007/09/08 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像画像
 相変わらず夜になるとセキが止まらないがやや風邪の状況が少しは軽くなったので久々に更新。
 7日は朝から暴風雨であったが、昼過ぎには雨も止み、暑いくらいに台風一過。この日の散歩は久々に千波湖に行ってみた。風が出ていたので、涼しいかと思い少し早めに出たら、ものすごい湿気で暑かった。
 が、久々の場所とあり、水鳥の追いかけに、においかぎに忙しいももであった(^-^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されてなかったのは、具合が悪かったのですね。
早く良くなって、ももちゃんとたくさん散歩ができるといいですね〜。
台風のあとなので、とても暑くてももちゃん、ばてばてじゃなかったですか?
ふぁんまま
2007/09/09 06:56
咳が止まらないのは辛いですね。
無理せず大事にしてください。
台風が去ったあと、こちらも蒸し暑かったです。
まだまだ残暑が厳しいようですね。
みどりん
2007/09/09 07:24
ふぁんままさん
ふぁんままさんも夏風邪にはご用心です〜。
本当、しつこいくらい長引きます。
ももはたしかにバテバテでした。暑かったみたい。
台風後は気をつけなきゃ…。

みどりんさん
本当、残暑ザンショ〜って感じです。
いつまで続くのかこの暑さ、せっかく涼しくなってきたと思ったのに〜。
nemoka
2007/09/09 07:42
喉に来たんやねえ。夜の咳はつらい・・熟睡できるようになるとええんやけど・・
朝晩涼しくなってきたので、ぶり返さないようにネ。
ももちゃんも久しぶりのnemokaさんとのお散歩、楽しかったやろね。
ちゃこ
2007/09/09 23:11
ちゃこままさん
ありがとうございます、気をつけます。
ちなみに風邪でも、もものお散歩は毎日行ってましたよ(笑)
もしや、それが長引いてる理由?!
nemoka
2007/09/10 17:04
体調まだ悪いんですね。
あまり無理はしないでくださいね。
ももちゃんもさぞかし心配していることでしょう。
早くよくなってください。
くー^
2007/09/10 17:12
風邪だったんですか!最近は暑かったり涼しかったりと変な気候でしたからね、お大事にしてください。夏の風邪は長引くっていいますからね。
台風は風が強かったですよね!道路のはいろんな物が落ちてました。
レオンねえさん
2007/09/11 00:21
くーさん☆ありがとうございます。いつもより安静にしているつもりなんですが、なかなかタンがきれなくて苛々です。
nemoka
2007/09/11 00:29
レオンねえさん☆そうなんです。風邪もそうなんですが、PCもイマイチ調子悪くて踏んだり蹴ったりです( _ )。それにしても、台風後はどこも凄かったですね。
nemoka
2007/09/11 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる