もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々りんたろう君に会う(^-^)

<<   作成日時 : 2007/08/08 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像 7日の夕方は、近所の空ちゃんたちが散歩に行くタイミングに重なったので、一緒にご近所の散歩に行くことにした。ここ最近、朝の散歩時間がずれてしまっていたので、空ちゃんや空ちゃんママに会うのはとても久しぶり。ももは大喜びしていた。
 またこの日は、これまた久々に、ご近所のMダックス、りんたろう君にも会えた。ももはりんたろう君とりんたろうママに会えてまたまた大興奮であった。
 散歩後は、もものご飯に入れるきびなごが切れそうだったので、ももを連れてロックシティーに買物に行った。ここでは、ここの店員さんだけでなく、期せずして内原店の店員さんにも会って、またまた大興奮のももであった(^-^)。
 写真は左がりんたろう君ともも、右が空ちゃんとポメのリボンちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんにとって大興奮の一日だったようですね。
私には空ちゃんとリボンちゃんの視線の先が気になります…
何を2匹して見てるんでしょうか?
くー
2007/08/08 23:01
りんたろう君に会ったももちゃん
お耳がぺこぺこになってるね。
よほど嬉しいのねん。
みどりん
2007/08/08 23:07
りんたろう君のお顔が凛々しい♪男前ですなぁ〜。写真では目がキリリとしている。
たくさんのお友達と会えた散歩だったんですね!
レオンねえさん
2007/08/09 00:21
くーさん
空ちゃんママが、そちら側に移動したので〜
合わせてそちらに向いてしまいました(笑)。
やっぱりワンコは、おうちのヒトが一番なんですね。

みどりんさん
りんたろう君は、県庁で会うマロン君と
同じように好きなのです。
気が多いというか、ダックスが好きというか(笑)。

レオンねえさん
なかなかのイケメン&キュートな
ダックスちゃんなんです。
いつも、お家の前の通りを通ると
家の中でガラス戸をカシャカシャしている姿を
目にすることが多いので、会えると
とてもウレシイです。
nemoka
2007/08/09 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々りんたろう君に会う(^-^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる