もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夏の成果を・・・ご披露♪

<<   作成日時 : 2007/08/26 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像画像 その後、何日もプール遊びを続けた結果、ももはフツーに長く泳げるようになった。いまでは、はじめて泳ぎを覚えた子供のように、泳ぎ大好きワンコになってしまっている(笑)






★ももの泳ぎは…こんな感じ↓(^-^)★
画像画像










画像 泳ぎが楽しいということは、解かったけれど・・・おやつを食べることは忘れない(笑)。








画像画像(左)水上での旋廻もお手のもの〜♪右旋回も左旋回も可能!

(右)旋廻したあとは浅いほうへ向かって泳ぐ泳ぐ〜♪




画像画像










画像 水からあがると、ちょっと貧相なのがたまにキズ…(^_^;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!水泳マスターしたのですね。
得意顔満面ですね♪
途中でおやつも忘れないのね、カワイイわん!
また“スーダラ節”がナイスです(*^^)v
のり
2007/08/26 19:55
すごいすごい!
上手に泳げるようになって!
おやつも器用に食べてますね。
ももちゃんの体、引き締まっててかっこいいわー。
みどりん
2007/08/26 23:04
みんなが泳げるようになって、ちゃこもやらなきゃ!なんだけど・・
それにしても、短期間ですっかりマスターしましたね、たのしそー!!
ここにnemokaさんがドボンしたのかぁ(><)もう大昔のことのように思えますね。
ちゃこ
2007/08/26 23:05
おお〜♪
きもちよさそう(^^)v
あと君は結局深いところへは行きたくないまま
夏は終わってしまいますねぇ★
はやっしー
2007/08/27 01:25
のりさん
まさに得意顔満面です(笑)。
スーダラ節、わかっていただけて嬉しいワン♪

みどりんさん
ワタシ的には、もう少し
ふっくら体型がすきなんです。
女の子だし…。

ちゃこママさん
そうそう、大昔にドボンしましたよね〜
って、ホントについ最近のことだから、
皆から『本当に泳げるようになったの〜?』
って、言われます(^_^;)
ワタシが落ちた件は関係ないと思うのだけど…

はやっしーさん
あと君、深い所は苦手ですかあ〜。
でも流れがある水と、そうでない水では
全然ちがいますからね。
あと君もプールなら泳ぐかも!
nemoka
2007/08/28 10:17
ももちゃんすごいです!!
溺れた時は一時はどうなるかと思いましたが…
こんな得意げな顔になってしまうとは、思いませんでした。
でも得意げな顔がかわいいですね。
しかしさすがです。泳ぎが得意になっても、オヤツを食べることは忘れてないんですね。
くー
2007/08/28 20:50
くーさん
そうなんです。オヤツは忘れません。いつ何時でも『オヤツ命!』ですから(笑)。日々オヤツを求めて三千里〜♪のももなのです(笑)。
nemoka
2007/08/29 03:22
ももちゃんも今年の夏で泳ぎもバッチリ覚えちゃいましたね。
泳いでいる姿が一人前ですね(^◇^)
うちの看板犬(トイプーとスタンプー)は一切泳げませ〜ん(-_-;)
ももちゃんを見習って欲しいです(^。^)

PRIME LAND
2007/08/30 09:32
PRIME LANDさん
おかげさまで泳げるようになりました(^-^)
プードルちゃんたちは、
本来水鳥を追いかける犬種だから
泳げそうなイメージですけどね。
ま、ワンコ自身の好みもあるのではないですか。
nemoka
2007/08/30 09:43
本来プーたちは水辺の猟犬でしたからね・・・。
今までうちのワンコはドッグプールには入れた事がなかったですから(^。^)
これからチャレンジです。(^◇^)


PRIME LAND
2007/08/30 14:32
PRIME LANDさん
頑張ってください(^-^)
nemoka
2007/08/31 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夏の成果を・・・ご披露♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる