もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳げた!! (^o^)v (少しだけど…)

<<   作成日時 : 2007/08/22 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像 今回も、写真がないのでイラストにて…。決してケータイやカメラを水没させたわけでないので、その点はご安心を(笑)。
 さて、月・火は、いつものようにひぬまのドッグランへ散歩に行っていた。この所、仕事がたてこんでいるので、時間は18時半とか19時とか、遅めになってしまうので、写真もうまく撮れないので、諦めて撮っていないのだ。
 そして昨日の21日火曜日!ももが泳げるようになったのだ。いや、本当に少しで、しょうみ50cmくらいの距離だが、とにかく足のつかない場所で泳いだ!祝♪
 最初は、オヤツ欲しさに足のつかない場所までついていきて、その結果、泳いで近づいたという感じだ(冒頭イラスト)。オヤツを食べるとすぐさまUターンしてしまうが、とにかく泳げた!これは嬉しいことだった(^-^)。
画像
★ももの泳いだ軌跡は、こんな感じ(すごく短い)★
 オヤツをゲットするやいなや、すぐさまUターン!必死で足のつくほうまで泳いでいく。やはり足がつかないのは嫌という点は、変わらないらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
namokaさん、これは、一緒に泳ぐと付いて来るんだな〜。
「一緒に泳ぐ!」が大事なんだよ。(笑)
康汰パパ
2007/08/22 10:42
おやつ効果バツグン!
ももちゃんの泳ぎの距離が徐々に伸びるといいですね。
レオンねえさん
2007/08/22 21:19
おめでとうございます!!
オヤツ大好きなももちゃん。
オヤツのおかげで苦手な深いところも克服(?)ですね。
疑問なのですが、ももちゃんは泳ぎながらオヤツを食べたのでしょうか?
そうだったらすごく器用かも!!
くー
2007/08/22 21:43
おやつ貰ってすぐUターンって、けっこう器用なんじゃ??
アセ、アセ、のももちゃんが目に見えるようですね。
nemokaさんのイラストほんまにかわいい♪
ちゃこ
2007/08/22 22:09
メッチャかわいいイラストですね。
ももちゃんの焦る様子が眼に浮かぶようで笑えました!
リード付けて、引っ張ってあげてみては?
無理に引っ張るんじゃなくて、介助してあげる感じで。
わんこの泳ぐ姿は可愛いですよね。
みどりん
2007/08/23 00:28
康汰パパ
なるほどね〜。でも一緒に泳ぐのって大変かも(汗)。
機会があれば海で…

レオンねえさん
距離は…どうでしょうね〜。
オヤツをグレードアップさせるようかも(^_^;)

くーさん
泳ぎながら『ハグッ』、『ゴクン!』
で、Uターンであります(笑)。
器用なのか不器用なのか…

ちゃこママさん
ものスゴック、焦ってます(笑)
ちゃんと伝わって良かったです。
今回は頑張って少し色塗ってみました、ははは。

みどりんさん
それが面白いもので、
リードつけると深い水には入らないのです〜。
行かない〜!って踏ん張るの。
nemoka
2007/08/23 08:08
nemokaさん、絵うますぎ!!
状況がよーく解りますよぉ(^o^)
そっち系のお仕事されてるんですかぁ??
これからもイラストを織り交ぜた日記を楽しみにしてま〜す♪
のり
2007/08/23 08:31
のりさん
そんなあコメントを…(=_=;)
たしかにイラスト描くのは好きですがあ〜
織り交ぜていくのは大変ですよ〜。
nemoka
2007/08/23 08:34
漫かわい〜♪

泳げたんですねぇ(拍手)
あとらすは、食べ物に釣られないし、呼んでもあきらめるからなぁ・・・
はやっしー
2007/08/24 23:21
はやっしーさん☆あとらす君の、水の中へボールキャッチに行けることのほうがすごい気がします。だってももはオヤツが目的だし(汗)
nemoka
2007/08/25 09:49
ももちゃん、泳げたのですね。
水が大嫌いなふぁんにも。おやつ作戦で挑戦してみようかな〜。
最近、遊びに連れて行ってないな〜。暑くて動けないです。。。
ももちゃんちを見習ってもう少し、活動しないと!!
ふぁんまま
2007/08/25 19:17
ふぁんままさん
泳げました〜(^−^)。
ふぁん君も、冷たい水でぱしゃぱしゃやると
気持ちよくて、大好きになるかもですよ。
nemoka
2007/08/26 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳げた!! (^o^)v (少しだけど…) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる