もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜のドッグランより

<<   作成日時 : 2007/07/09 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像 日曜日の散歩は、恒例でトモニードッグランへ。時間はもちろん、夕方になってから。
 この日の写真は、題して『無心』シリーズ(笑)。ワンコたちは、いろんなことを無心に行ってして面白い。ひたむき?いやいや、ただただ自分の心の向くままに…である(^-^)。
 まずは…いつもブログにご来訪いただいている康汰パパさんのワンコ、康汰君のショットから。1枚目(左)は、『無心にボールをはむはむする康汰君』、2枚目(右)は、『無心に水をかいている康汰君(ちょっと解かり難いが、必死で水をジャブジャブしているのである)』。
画像画像 
←こちらは『無心にオヤツに群がるワンコたち』。群がっているのは、ポンズ君(ラブラ)とプーちゃん(プードル)、ラッキー君(ラブラ)、そしてもも(^_^)。みんな一心(貪欲?)に、オヤツに注目中。
画像
←こちらは水浴びするももの写真。ちょっと顔が、何か企んでそうな感じなので無心とはいえないかも(笑)。

★ももの企み劇場★〜カワイくねだるとオヤツが貰えるの巻〜
画像画像画像
(※ラッキー母ちゃん、いつも、ももにオヤツをくれて感謝であります!!)








★おまけ★
画像画像画像
左2枚→ドッグラン外で久々に、ピレネーズの千代ちゃんに会った。こう見えて、1歳にはなっていない。

右→ポンズ君ともも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな無心ですね。イヴは今ゴルフボール遊びを無心でやってます。
私がお出掛けするのにも気が付かないくらいに。
プールの中のももちゃん一体何を企んでるんでしょうか。気になりますね♪ラッキーママに対するお願い光線&お願い飛びつき(くー気では「デシィ!」と言っていますが)が相変わらず可愛いですね。
ももちゃんにこうされるとオヤツたくさんあげたくなりますね♪
くー
2007/07/09 21:51
デシィ!ですか〜。それも言いえて妙ですね。
イブちゃんもカワイイ光線は出しまくりですね(^-^)。
それにしても、
ゴルフボールそんなに気に入っているんですね。
やっぱり噛み心地が違うのかしら??
nemoka
2007/07/09 22:11
おやつをおねだりしているももちゃん、メッチャ可愛い!!
こんなんされると、すぐにあげちゃいますねぇ。
企み、大成功ですね!
みどりん
2007/07/10 00:48
みどりんさん
ハイ、大成功であります(^-^)。
nemoka
2007/07/10 01:35
ご無沙汰っス!
気が付けば写真がうちの「暴れん坊将軍」じゃないっすか。
よろしく撮れててありがたい。
2枚目の写真撮る時、「水しぶき」浴びなかった?
1枚目の写真、構図的にウレシイかな、PC用にいただいちゃいます。
康汰パパ
2007/07/21 13:23
康汰パパさん☆水しぶきは大丈夫でしたよ。多分後ろにいたら、被害にあってたでしょうね(笑)。
nemoka
2007/07/22 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜のドッグランより もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる