もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日はドッグランへ♪

<<   作成日時 : 2007/07/23 04:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像画像 21日の土曜日は、柏さんのドッグランで草アジの日だった。夕方4時からのスタートではあったが、この日はとても湿気が多く、ワンコたちは結構へばっていた。それでも5時を過ぎると風も涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなった。
 この日のももは、暑かったのか、何かにつけ水浴びをしていた。しかし先般、苦手であったシーソーもだいぶ馴れてきたようで、普通にクリアできるようになってきたので良かった。
 写真は左2枚が、水浴び中のもも、右が大地君のママにオヤツをせがむワンコたち。白いのが大地君、イタグレはジーク君、そしてもも。
画像画像画像 ★★★
 22日の日曜日は、トモニーのドッグランへ。この日は、3時過ぎ頃から急に晴れて暑くなりだしたため、ドッグランでは、木デッキに出されたプールが大盛況だった。
 この日は、ちょうどレトリーバー系がたくさんいて、ひとつのプールに皆で入り、大変にぎやかであった(^-^)。ももも例にもれず、水浴びはするが、このプールには入らない。なぜなら水が深いから(笑)。実は土曜に入っていたタライにはった水は、すごく浅いのである。
 写真は、1枚目がバーニーズのアニーちゃん(5ヶ月)ともも。2枚目は、真ん中がゴールデンのガウディ君。3枚目は、ラブラドールのラッキー君。
画像画像画像★jワンコetc★
(左)ももとドーベルマンのクララちゃん。クララちゃんはオヤツ大好きの大人しい子だ。
(中)はじめて会ったMIXのバジル君。
(右)これまたはじめて会ったトイプードルのモモちゃんと、もも。
画像画像画像(左)ドッグランの外で、トリミング帰りの未知ちゃん(コギ・フラッフィー)に会った。(中)かなりお尻がきれいに刈り込まれている(^-^)。(右)帰宅後、空ちゃんが散歩するところだったので、ついでに一緒に近所を散歩して回った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコたちかなり暑そうですが、プール遊びは楽しそうですね☆
暑い夏はやっぱり水遊びですよね。
ももちゃんはやっぱり深いプールはだめなんですね。
暑さに負けて入るのかなぁと思っていたんですが。
イヴにもベランダにプールを作ってあげたいと思っているんですが、マンションなんで・・・色々検討中でございます。
くー
2007/07/23 17:20
ももちゃん気持ちよさそー。ちゃこはまだプールも川も入ったことないでぇ。お風呂もシャワーだけやし・・
☆フラッフィーの子って、尻尾あるんですね。フラッフィーも刈り込んだらただのコギ???
ちゃこ
2007/07/23 21:12
みんな、気持ちよさそうに水浴びしてますね。
ふぁんは、水が嫌いなので水に入ったらパニックになってしまうかもしれないな〜。
ももちゃんは、いつもたくさんのお友達と遊べていいですね。
ふぁんまま
2007/07/23 22:28
くーさん
水浴びは足だけでもかなりクールダウンできるみたいです。
ももはこうして少し水浴びをすると、その後に、
ドッグランを走り回って遊び、そして暑くなるとまた
水浴びして、また走り〜と、これを繰り返すんです。

ちゃこちゃん!
元気なちゃこちゃんのことだから、
プールも川遊びも、きっと気に入ると思うな〜。
ちゃこママさん、フラッフィーの子は
尻尾有るって訳じゃないと思いますよ。
別な知人は、尻尾なしのフラッフィー飼っています。
やはり飼主さんの好みが大きいと思いますよ(^-^)
でも、フラッフィーこそ
全身サマーカットにしたら、フツウコギに違いない!

ふぁんままさん
ふぁん君、浅い水はどうですか?
ももだって、お腹の毛が濡れる深さ以上の
水には近づきませんよ(笑)
nemoka
2007/07/24 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日はドッグランへ♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる