もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もも★初ドレス姿!

<<   作成日時 : 2007/06/02 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像 金曜日つくばに行ったので、ついでにトモニーつくば店に立ち寄った。すると、やっと店員のGさんに会うことができた。これまで幾度となく、つくば店に行くたびに、Gさんに会えず残念な思いをしていたのだが、会えたのでももも大喜びをしていた。
 Gさんはトモイーでわんにゃんスタジオの担当をしている。何かといえば、ペットの撮影をしてくれるところ。というわけで、Gさんにも会えたことだし、ももは初めてのドレス撮影に挑戦してみた(^-^)
 とはいえ、ささっと着替えてさらさらっと撮影してしまうので、時間は5〜10分で終了してしまうし、その後の写真印刷も15分くらいで行ってくれるので、店内をぶらぶらしているうちに写真が出来あがるという仕組み。出来上がりはこんな感じ。ちょっとドレスが大きめだが、ワンサイズ下だと上手い具合に入らないのである。ここがコギの難しいトコロ!ま、飼い主的にはかなり満足。よい記念に(一体何の記念?)なった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんついに、ジューンブライド!?
ももちゃん似合っててかわいい♪まあ、ちゃこはきっとドレスは似合わないと思うワン。ささっと着せてくれるのはありがたいですよねえ。
ちゃこ
2007/06/02 22:00
ちゃこさん
私もうちのはドレスとかスカートとか似合わないだろうな〜
とは思っていたのですが、着て見るとそれなりに(笑)
なんか、すごく簡単着せられるドレスでよかったですよ。
ちゃこちゃんにも、機会があったら試してみては?
nemoka
2007/06/02 23:05
あら〜♪
ももちゃんお見合い写真?!
にっこりしてて可愛いわ〜(^○^)
はやっしー
2007/06/02 23:15
はやっしーさん
けしてお見合いするわけでは無いですが…
言われてみれば、お見合い写真に使えるかも。
nemoka
2007/06/02 23:38
めっちゃ、可愛いじゃないですか(*´▽`*)
ホント、お見合い写真みたい。
ちゃんとポーズも撮っていて、さすが、カメラ慣れしてる?
時間もかからずすぐに出来上がるのも嬉しいですね〜
みどりん
2007/06/03 01:20
みどりんさん
なんだか撮影はスッゴイたくさん連写してましたよ。
中から、良い物を選んでくれたみたいです(^-^)
nemoka
2007/06/03 10:42
ももちゃん可愛い〜♪笑顔も可愛いよ!!
きっとももちゃんも女の子だからドレスを着れて
嬉しかったんだろな〜♪

私ももう1回ドレス着たいな〜(笑)

そうそう!早く3人探してバトン渡さないとね!
ちるちる
2007/06/03 19:15
ちるちるさん
本当に嬉しかったのかなあ〜?
条件反射と、目の前のオヤツのせいかも(笑)
ヨダレたれなくて良かったワン。
バトンはゆっくりで構いませんよ〜。
nemoka
2007/06/03 20:35
かわいい!笑顔が素敵!!
いいないいな♪
あんずにもドレス着せて写真撮りたいな〜((o(^∇^)o))
のり
2007/06/04 10:13
のりさ〜ん
ぜひぜひお試しあれ!楽しいですワン♪

nemoka
2007/06/04 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
もも★初ドレス姿! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる