もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はやく、こた君に馴れてくれ〜っ!!

<<   作成日時 : 2007/06/20 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 昨日、県庁へ散歩に行ったら、またまたこたろう君に会えた(^-^)。今回は、こないだ会った日からあまり日数が経っていないから、どおかな??と思っていたのだが…やっぱりワンワンももは吼えまくり(^-^;)
 会った場所が、芝生広場の前で、いつも走り回って遊ぶ所だったので、もも的には「早く遊びたい!」と言っていたらしい。それと、こたママに思うように近づけなくてイライラ??
 ま・しかし、二度目に会った時は、少し進展したような・・・。こた君に近づいてニオイをかげるようになってきた。しかしももは「こた君にかがれるのはイヤ!」と、かな〜り&いつも通りのワガママっぷりを発揮…。
 いい加減、馴れてくれんかなあ…(-_-)。相変わらずの元気&愛嬌たっぷりのこた君を見らなえ〜!!
画像画像画像











画像
←この日近づけたのは…
  この程度まで@@@@








画像画像★こちらは、おまけ写真
 日中、パパがグランステージへ買物に行った帰りに、ドッグランに寄ってみたら、バーニーズのジョイ君&ベルちゃんたちが来ていたらしい。
 暑いので、プールに入ってびちゃびちゃだったということ。
 左は、ベルちゃん。
 右は、変に叔父さんっぽい(笑)ジョイ君。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
☆なんか4コママンガみた〜〜い!!こたくんの必死な姿がいじらしいというか・・・
ももたん、こたにーたんとあそんだげて〜や@@@
ちゃこ
2007/06/20 10:09
ほんと4コママンガみたいですね♪
こたろう君の表情がピッタリでこたろう君には申し訳ないですが、
とてもおもしろい仕上がりですね。
ももちゃん。こたろう君がかわいそうだから、次は絶対は仲良く遊んでね♪
くー
2007/06/20 13:56
ちゃこちゃん!
ホント、初対面でもフレンドリーガールの
ちゃこちゃんのツメの垢もらいたいワン!

くーさん
その通り、仲良くしてほしいワン。
毎回、こた君のけなげな姿が胸にイタイです、ハイ。
nemoka
2007/06/20 16:25
今のところ、こた君の片思いなんやね!
ももちゃんはこたママのほうが気になるのか〜
人間大好きなのねぇ。
でもきっとすぐに慣れるよね!
近々、仲良しツーショットも見れるようになるよ。
みどりん
2007/06/21 00:12
みどりんさん
ツーショット写真が撮れるよう、
頑張りま〜す(^o^)/
nemoka
2007/06/21 07:58
きゃぁ〜!!ステキな写真にしてもらってぇ〜〜こたままもこたも大喜びぃ!!
こたの表情と、言葉が本当にマッチしていて・・・素晴らしいですぅ♪
今度は、もうちょっと近づけるように頑張りましょぉ〜(><)
こたままも、ももたんと遊びたいわぁ(^^)
こたまま
2007/06/21 15:39
こたままさん
そうですね。
次回は頑張りましょう!!
一緒に遊べる日が早く来るといいなあ〜。
nemoka
2007/06/21 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
はやく、こた君に馴れてくれ〜っ!! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる