もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は定番のトモニードッグランへ

<<   作成日時 : 2007/06/18 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 日曜は、毎週恒例となっているトモニーのドッグランへ出かけた。ドッグランは現在、夏時間で18時までの営業となっているが、実際ももが普段散歩している時間帯は、18時過ぎてから。なのでドッグランに行く時間は、いつも迷うのである。極力遅い時間にいって、最終までいるか、それとも日中早め時間に行って、水浴びをさせるか…?
 ま、結局この日は、自分が昨日の疲れを引きずっていた(笑)こともあり、16時ちょい過ぎにドッグランに入った。予想していたよりも風があって、土曜日に比べればかなり涼しく過ごしやすかった。ま、それでも、ももは迷わずプールに入っていたのだが(^−^;)
 この日もワンコや家族連れがたくさん来ていた。ただ写真を撮ってまわるのが大変な数だったので、マメな撮影は諦めぶらぶら(^−^)。
 ちなみに冒頭写真は、コギのタンク君。先にドッグランに来ていたパパが撮影。残念ながらももは会えないでしまった。またの機会に!
画像画像画像(左)ももとヒナちゃん。あいにくヒナちゃんは画像登録の際にあっちに振り向いてしまった!
(中)で、これがヒナちゃんの正面(^-^)

(右)イタグレのホアンちゃんともも。ホアンもベストタイミングであっち向きに(。_。)
画像画像(左)ドッグランを帰りがけに挨拶できた、ジャックラッセルのクー&カイ君(もしや由来は空海?!)たち。

(右)トモニー看板犬であるポンズ君にも、帰りがけに熱烈挨拶!
もも:「ポンズ君、また来るね〜ん!」
ポンズ:「う・うん。ありがとう」←ちょい迷惑顔(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のブログにも書きましたが、あんずのパピーパーティでコーギーが一緒でした。
思ってたよりデカイ!アグレッシブ!!・・・ビックリしました(^_^;)
んで、毛が硬いんですね〜。あの毛なら水に入ってもプルプルッってすればすぐ乾きそうですね。羨ましい。
シーズーに毛は細くて柔らかいので、外で濡らしたら最悪です; ̄ロ ̄)!!
ボンズ君の困惑顔、ナイスです!
のり
2007/06/18 17:03
のりさんへ
確かに乾くのは早いですね。
おなかの毛に汚れがつきやすいのは難点ですが、
まあ、乾けば有る程度気にならなくなります(笑)。
ポンズ君、ナイス表情でしょ?
午前中だと、まだ疲れてなくって
愛想よくしてくれるんですけどね〜。
nemoka
2007/06/18 17:07
nemokaさん、お久してます〜(^^ゞ
いつもながら、ワンちゃんたちの写真をお撮りになるのがお上手ですね。
やっぱりももちゃん、お行儀がいいんだわ。
うちのはジャーキーで「待て」をしたときだけかも(^^ゞ
月の猫
2007/06/18 18:46
最後のボンズ君の困った顔、失礼ですがナイスショットです!
ももちゃんの猛烈挨拶がかわいいです♪
しかしももちゃん、きちんとカメラ目線できていてうらやましい限りです。
くー
2007/06/18 21:49
日曜日はいろいろとお話を聞かせていただき、とても勉強
になりました。ありがとうございました(*^^*)
参考にと教えていただいた本も早速購入してみましたっ!
もちろん!ももちゃんが載ってる本も買っちゃいました☆
これからも、たくさんお話聞かせて下さい。宜しくお願い
します!!
しかし、いつもキレイ☆なももちゃんに会えなかったのは
残念でした。次回は是非会えるのを楽しみにしてま〜す♪
タンクまま
2007/06/18 22:17
ポンズくんとももちゃんのツーショット、微笑ましくてナイスショットです!
ポンズ君が好きなんですね〜
ももちゃん、本に載ったんですか?

みどりん
2007/06/18 23:35
月の猫さん
お久しぶりですワン♪もちろん(?)ももだって
撮影後にオヤツをあげないと怒ります(笑)。

くーさん
私もナイスショットだと思います。
ももは小さい頃から写真ばっかりとってたので
慣れ半分&諦め半分で顔を向けてくれるんです(笑)。

タンクままさん
どうもお会いできなくて残念でした!
ももパパから、何かためになりそうな話でも聞けたのかしら??
また遊んでくださいね!
しかも参考本だけでなくwanまで購入とは!
までも、今月号はコギ特集だしね。写真以外にも
いろいろためになる記事もありますよ。

みどりんさん
ももはポンズ君大好きです。ポンズ君が好きなせいで、
概して「ラブラドール好き」なんです〜。
本には、投稿した写真が掲載されただけです。
6月14日発売の「wan」です。コギの謎にせまる特集号。
集合写真でいっぱい載っているうちの1枚だから
飼い主でないと、わからない程度ですよ(笑)

nemoka
2007/06/19 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は定番のトモニードッグランへ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる