もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タンク君に会った(^-^)

<<   作成日時 : 2007/05/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像←2枚
 ドッグランで、
 コーギーの
 タンク君(4歳)
 に会う。



 今日は、夕方の4時からもものトリミング予約をしていたので、散歩はトモニーのドッグランへ出かけた。ここ数日で一番暑い日で、日中の最高気温は25度位、ほぼ夏(^-^)、とても暑かった
 ももは、昨日の友人来訪で、かなり疲労が今日にも残っていて、あまり走り回らなかった。少し水浴びを楽しんだり、だらだらと散歩したりと、とにかく暑さと疲れがMAXのようであったので、いつもとは違い、ドッグランで静に過ごした日となった。
 ドッグランでは、コギのタンク君(写真)にあった。タンク君の毛はすごく柔らかく、ふわっとしているので、ももよりも年下なのかと思っていたが4歳だと解かった。コギは本当に一頭一頭ちがった特徴があるので、とても面白い(^-^)
画像画像画像画像
***************
(左から)久々に会ったパピヨンの政宗君。★木陰のBゾーンで一緒に遊んでいた4頭・左からポンズ君、プーちゃん、ラッキー君、もも。★ドッグランの外で出会った埼玉から来たという、Mダックスのさくらちゃん。★足洗い場で水浴びをした結果、アゴ下から胸元までびしょびしょになったもも。
画像画像(左)ラッキー君・ラブラ
(右)ドッグランでの水浴びは
   夏の醍醐味(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも遊んでいただき、ありがとうございます。今日はとっても暑かったので、うちの息子もヘトヘトでした。今もぐっすり寝ていますっ(^-^)
ももちゃんは可愛くていつも元気ですねっ♪スマートだしっ☆ 「ボクもがんばってかっこよくなるぞぉ〜!」と、うちの息子も言っています。 また遊んでくださいねっ。ありがとうございました。
タンクまま
2007/05/05 01:53
上の2枚の写真は、ドレスを着せたら結婚式に見えるよ(^^)いいツーショットだ〜〜〜。
びしょびしょになっても、トリミングに直行できれいになれる、いいスケジュール組みましたね♪
ちゃこ
2007/05/05 10:29
こんばんは♪
実はドッグランって、まだ行ったことがないんです。
いろんなワンちゃん達と出会えるって、犬好きにはたまりませんね(^-^)
月の猫
2007/05/05 22:47
タンクままさん
こちらこそです!むしろ私のほうが、
タンク君に遊んでもらっているんですよ(笑)
タンク君、これから暑くなるけれど
涼しい時に楽しく遊びまわっていれば、
いつの間にか、ひきしまってきますよ〜。
また遊んでくださ〜い(^-^)

ちゃこさんへ
そうなんです。
我が家は「トリミングの日=ドッグラン」
が決まっているのです。
ドッグランからトリミングするお店までは
徒歩2分位なので、
どんなにドッグランで水浸しになろうが
泥だらけになろうが、すぐ直行できるので
『汚れても今日はOK!』みたいな日なんです(笑)

月の猫さん
ドッグランは、本当にワンコ好きの人にはたまらない場所です。
いろんな犬種、いろんな年齢、いろんな性格の
ワンコがいて、飽きないです。
ももは、最初の頃、本当に犬嫌いだったのですが、
ドッグランに通うようになって、
だいぶ犬慣れできたと思います。
(未だに初対面の子には犬見知りしますけどね)
nemoka
2007/05/05 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンク君に会った(^-^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる