もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと…犬バトンまわします(^_^;)

<<   作成日時 : 2007/05/26 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 実は2月末のこと、ちゃこままさんから犬バトンを受け取ったのだ。が、すぐにバトンを渡せるような知人は殆どいなく、そのままベンディングすることに。
★ちゃこままさんからのバトン↓★
http://02429064.at.webry.info/200702/article_19.html
 さて気が付けば、5月も末(^_^;)。なので、遅ればせながら3ヶ月ぶりバトンを再開!!
画像
←この写真は、リビングの机下で熟睡中のもも。
 金曜日は朝から雨降りだったので、ペットシティなどにいった。そのため、ももは、またもやミニウサギにスタッフさんにと、かなりはしゃいで、結構疲れたとみえる。



 ★★さて、早速バトン「スタート」!★★
☆ルール☆
@回された人はコメントして必ず受け取る
Aやりたい人はコメントすればやってもOK   
B絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ)

〜〜★質問事項への回答★〜〜
Q1愛犬の名前の由来は?
夏生まれなので、桃の美味しい季節かな〜と思い「もも」と命名。しかし昨今では周囲の人から「太腿」が名前の由来だと思われている節がある。

Q2呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
もとより2文字なので、そのまま。

Q3 今犬欲しい病?
いいえ。とはいえ、子犬の姿を見ると心揺れることは無いとはいえない…。

Q4 もし飼うなら犬種は?
コギのカーディガン

Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
遠方。いつか岩手&秋田に行きたい。

Q6そこへ行って何がしたい?
小岩井牧場に連れていってみたい。

Q7貴方の愛犬の将来の夢は?
特になし。しいて言えば、草アジチームのエースになることか?!

Q8もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?
『今日はどこ行くの?』

Q9愛犬の短所は?
せっかち

Q10愛犬の長所は?
意思表示をするところ

Q11愛犬の大好物は?
きびなご&ヒメ鱈

Q12愛犬の変だけど憎めないところは?
寝言動(寝言+寝行動)が多いところ。

Q13あなたの犬バカ度を%で表すと?
自分的には80%くらいと思っているが、他人からみれば100%親バカだろう…。

Q14最後にこのバトンを渡す人をどうぞ(3人)

●茨城コーギーズ仲間の「みるくちゃん・コギ♀」
http://blog.goo.ne.jp/a_a-ichigo-milk

●最近胴が急速に伸びつつある「ルルちゃん・コギ♀」
http://corgi-lulu.at.webry.info/

●ディスク大得意ワンコ「あとらす君・コギ♂」
http://hayaxtushii.seesaa.net/

★もしバトンをすでに受け取ってる方なら、Sorry, never mind !
★追伸:ちゃこちゃん!長い間ベンディングしててゴメンナサイでした〜m( _ _ ;)m

      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
nemokaさん、こんにちは♪
バトンなんですが、コギ限定なんでしょうか?
私も長くベンディングしそうな予感です(^^ゞ


月の猫
2007/05/26 10:26
月の猫さん
違います。むしろいろんなワンコに渡ったほうが楽しい感じがしてイイ気がします。そもそもこのバトンの主旨は…「バトンを通じて新しいワンと友を作る」とか「バトンリレーのトラックバックを辿って見ていくと、いろんなワンコのプロフィールを見られる」といったもののようです(^_^)。気長に気長に、ある日思い出したようにやっても問題ないと思いま〜す。
nemoka
2007/05/26 12:38
月の猫さん、nemokaさんともバトンがきっかけで、ブログのお友達になってもらったんですよ。私が一方的にバトンをまわしてしまったんですが・・こんなに仲良くしてもらって、バトンさまさまです。
ももちゃん、寝言言うんですね。かわいい(><)お名前は食べるほうの桃からなんですね。桃の花かと思ってました。
ちゃこ
2007/05/26 21:38
ちゃこさん
いやはや、最初にちゃこさんにバトンを頂いた時は、何のことだかさっぱり解からなくて(^_^;)ははは。
寝言は、日常的に言いますよ。私に似たのかも。しかも本人の記憶には全くないってタイプです(笑)
nemoka
2007/05/26 22:27
バトン了解です♪
ネタが切れそうな週半ば位に…(笑

腿…(汗
なんか美味しそうだ★
はやっしー
2007/05/27 01:06
はやっしーさん
バトンご快諾頂きありがとうございます。
あとらす君の隠れた秘密が解かるかもしれないので
楽しみにしていま〜す(^_^)
腿…おいしそうでしょ(笑)。12月の頃には
『ももちゃんの足ってクリスマスチキンみたいだね〜』
と、何度言われたことか…(-_-;)

nemoka
2007/05/27 09:08
こんばんは〜♪
バトン頂きました^^

ももちゃんもテーブルに下で寝るんですね。
みるくも良くテーブルの下で寝てます。
ピクピクしながら・・・(笑)

今日行きたかったです!
プチオフ会どうでしたか?

あっ!メールもありがとうございました。
後で返事書きますね♪
ちるちる
2007/05/27 20:38
ちるちるさん
プチオフ無事開催できました。
とても暑かったです(>_<)。ちょっとバテバテでした。
あとでブログアップしま〜す。
nemoka
2007/05/28 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと…犬バトンまわします(^_^;) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる