もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日なので〜♪

<<   作成日時 : 2007/05/23 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像 火曜日、すなわち22日はペットシティーのニャンニャンデー!というわけで、フードもなくなってきたことだし、県庁散歩の後に、内原のペットシティーに買物に出かけた。ポイント倍増デーで、見事にラッキーカードを獲得。やっと5枚貯まったので、今度商品に換えてもらえるという楽しみが出来た(^-^)
 さて…もはや恒例となりつつある、もものウサギ見物(^-^;)。この日も例に漏れず、ミニウサギのケージ前に張り付いて動かず&大興奮の連続。超短いシッポが絶え間なく動いているのは、この写真では伝わらないのが少し残念(^_^)
 ウサギがケージ内の巣箱に入ると、すかさずももはケージの裏側に回ってみたりする。裏からも入れない…というのは、まだ理解していないらしい…。
画像
←この日はお店に行くことで、時間が遅くなってしまったので、ももは外食(?)であった(家でなく店前で食べたという意味だが…)。我が家では、遅くなりそうな時は晩御飯を持ち歩くのが常である。で、「今日は晩御飯を持ってきているか否か」を、ももはちゃんと知っている。持ってきていない日は、ご飯の時間が遅れるから、早く帰ろうというそぶりを見せる(笑)。いつもひとりで焦り気味のもも。判断基準は大抵「ご飯の時間」なのである。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎ見学をするももちゃんの姿を想像するだけで、笑みがこぼれてしまいます。コーギーはすごく好奇心旺盛ですよね。すごくうさぎの行動が気になってしょうがないんでしょう。面白そうなので、イヴ姫も今度ペットショップに連れて行こうと思いました。
くー
2007/05/23 13:30
くーさん
是非行ってみてください。ももは最初はハムスターを気にしていまたが、ウサギのほうがコマメに動きまわるので興味がうつったようです。すっかりマイブームのようです。
nemoka
2007/05/23 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日なので〜♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる