もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 県庁のツツジが開花中

<<   作成日時 : 2007/05/01 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 昭和の日・30日は、夕方5時頃に、県庁の散歩へ出かけた。朝からかなり暑い日だったので、夕方も涼しくなってから…と考えてこの時間にしたのだが、まだまだ暑かった。この日は本当に夏のような天気であった。
 県庁では、ぼちぼちツツジの花が開花し見頃になっているものもある(写真の赤い花もそう)。だた、涼しい時間になってくると写真があまり撮れなくなるのが難しいところ…。
 ももは県庁に到着すると、最初に庁舎北東に位置する芝生の広場で、とりあえず走るのだが、この日は、芝生の合間に生えているクローバーが随分と生い茂っており、走り出しの際に、クローバーに足を取られたらしく、いきなり「ごろごろごろっ〜」と、転がってしまった。
 捻挫を心配したが、とくに足や体を触っても痛がる様子もないし、その後の散歩での歩行も正常だったため、大事はなかった(以前、捻挫したこともあるので、かなりヒヤッとしたが・・・)。
 とりあえず一安心。次回からは、走らせる場所に気をつけよう…。
画像画像画像(左)最初の芝生広場付近で、ハチベエ君&メイちゃんにあった。写真は、メイちゃんともも。
(右2枚)大好きなマロン君(ダックス)に会って大喜びするもも。この日は、少しの間、マロン君と一緒に散歩が出来た(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県庁のツツジが開花中 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる