もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギの前で大興奮!

<<   作成日時 : 2007/04/04 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 火曜日はあいにく朝から雨だったので、夕方の散歩は内原のペットシティーに遊びに行った。数週間、お店に来ていなかったら、内装が少し変わっていて、小動物のコーナーが増えていた。
 ミニウサギやフェレット、ハムスターなどのコーナーが、店の中央に設けられていた。これに大興奮したのが、ももである。ももは、以前、つくばのペットフォレスト(もう閉店してしまったが)に来店した際にも、ミニウサギのケージに釘付けだった。店に行くたびにそのコーナーを見に行っていたものだ。
 だが、ペットフォレストもなくなり、しばらくウサギとは対面していなかった。で、内原に行ったところ出くわしたのがウサギ。大興奮でケージの前から離れなくなった(写真)。ひたすらニオイをくんくんして、興奮気味。ウサギの中にも、もものニオイを嗅ぎにきている好奇心旺盛なのがいた。そんなわけで、店員さんにはもちろんのごとく遊んでいただいたのだが、この日は、ウサギと出くわした大興奮で、ももは疲れたらしい(笑)。
画像画像
(左)ぺットシティーの水飲み場にて
(右)内原の後、訪れたトモニー水戸店前で、ポーちゃん(コギ)&プフちゃん(Mダックス)に合った(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんのペットにミニウサギ。どうかな?
ウサギってコギとなんか通じるところがあるのかも?耳も大きいし、しっぽも・・・☆ももちゃんはほんとにいろんなところに連れて行ってもらってるんだねえ。
ちゃこ
2007/04/04 22:54
本当に不思議です。
何故あそこまでウサギに執着しているのか…?
そういえば…
うちのももはお散歩デビューした小さな頃、
公園でウサギに間違われたことがあります(笑)
小さい頃は、今よりさらに耳が大きかったしなあ〜。
もしや前世はウサギかも…?
nemoka
2007/04/05 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサギの前で大興奮! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる