もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つくば市の万博記念公園へ

<<   作成日時 : 2007/04/27 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像 今日は仕事で県南地方へ行く用事があったため、ももを一緒に連れて行った。久々の暑い陽気で、ももは少しバテ気味ではあったが、散歩に行った万博記念公園では、いつもどおり走りまわった。写真は、今日、オフ会以来に会えた(このところつくば市に行っていなかったので)、ガマ親分が撮ってくれた写真。ももは久々に、ガマ親分家の小次郎君&夢沙子ちゃんにも会うことができた。2枚目も同じくガマ親分撮影のもの。ガマ親分は、いつも自分のカメラや携帯では撮ることの出来ない写真を撮ってくれるので、とってもウレシイ。毎年、年賀状用などに画像を頂いており、お世話になっている(^-^)。
 だた今日は、夕方からも仕事があったので、いつもより早めに公園を切り上げ、トモニーつくば店に顔を出し、ララガーデンのラブラのお店に顔を出しに行った。
 驚いたのは、トモニーで、以前ララガーデンにあったペットフォレストで働いていた店員さんに偶然であったこと(もちろんプライベート!)。ももは、そのスタッフさんに本当に久々に会えたので(3月下旬に閉店になってしまったので)、大変喜び大興奮していた。
画像画像画像
(左)万博記念公園の銀杏並木が、緑の葉に覆われる季節となった。
(中)そんな銀杏並木の中を散歩中
(右)芝生広場にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何でだ〜何でだ〜
連絡くれたら行ったのに〜〜!!
ももちゃんに会いたいよぉ〜♪
ちるちる
2007/04/28 18:10
わ〜、ちるちるさんゴメンナサイ(焦;)
何か県南に行く時って、
こう…行ってから行動時間を決めるので、
公園に何時頃行けるか
ちょっと流動的なんですよね〜。
でも
次回、そちら方面に出向く時は
連絡します〜!m(_ _)mペコリ
nemoka
2007/04/29 12:30
最初の写真、躍動感にあふれてますね。ももちゃん飛んでるし。
これからはみどりがきれいないいシーズンですね。
梅雨と暑い夏が来る前に十分楽しまなくちゃ♪
ちゃこ
2007/04/30 21:10
ちゃこさんへ
そうなんですよ。低空飛行って感じで
私も大変気に入った一枚です
な〜んて、撮ってもらっておいて言ってるけど(笑)
nemoka
2007/04/30 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくば市の万博記念公園へ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる