もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に実家へ(^_^)

<<   作成日時 : 2007/04/26 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像 今日は久々に(といっても1月以来だが…)実家に帰ることにしていたので、ももを一緒に連れて行った。ももは自分の実家&父母が大好きである。頻繁に会えないということもあってか、実家に行くといつも大興奮して喜ぶ。写真は、実家のリビングでの一枚(左)と、外の花壇前にて(右)。
 ももは、到着する少し前から、ず〜っとハイテンションに。家に上がってからは、あっちこっちをバタバタと走り回り、父母の間をいったりきたり(^_^ )。ここまで喜んでくれるので、父母もウレシイのか、「もも〜もも〜」と、と呼ぶので、ももは更に大興奮!
 家にいる間は、終始こんな感じなので、帰る頃にはぐったり疲れていた(^_^)。
画像画像(左)実家には猫が一匹いるので(名はパンダ)、ももは部屋のあちこちからニオってくる、猫のニオイが気になって仕方ない。落ち着き無く、延々と探索しつづける(^_^;)。残念ながら猫の写真は載せられない。なぜなら、ももと一緒に実家に帰ると、到着する少し前に、ぱっと家から出ていてしまうからだ。ももは、あちこちガサガサとかぎまわるので、きっと嫌なのだろう。なので、写真は撮れないのである。

(右)で、猫のパンダ用のキャットフードが気になって仕方ないもも。猫フードは、ワンコのそれよりもニオイがするし、味も濃いから…きっと魅惑的なのだろう。
画像画像画像










(左)実家に行った時の散歩コースより。のどかな田園地帯。もうすぐ田植えの季節だ(^-^ )。
(中)散歩コースより〜山へ登り坂〜
(右)散歩途中で見つけたキレイな紫色の花。テッセンのような花びらだったが、何という花だろう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんはおじいちゃん、おばあちゃんが大好きなのね。一番上の左の写真、とってもうれしそう!!孝行娘(孫)なのね。にゃんこはわんこが苦手だろうね。しかたない・・うちはまだ実家に連れて行ってません。こんなおてんば娘、年寄りには刺激が強すぎる(><)
ちゃこ
2007/04/27 00:42
本当にももは実家が大好きなんです。
「もも明日、ジージとバーバのとこ行こうね。」
何て言っておくと、
次の日、そわそわそわそわそわ…何時に行くんだろう??
と、うろうろしっぱなし(^_^)
ホント、ちっちゃい子どものようです(笑)
nemoka
2007/04/27 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に実家へ(^_^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる