もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックランへ復帰!

<<   作成日時 : 2007/04/23 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像 今日でヒート初日から4週間となったので、もうそろそろ大丈夫だろうと思い、ドッグランへ復帰!
 風の強い日だったので、誰も来て居ないかな〜と思っていたが、最初にリュウ&テツ君たちが居て、その後もガウディ君、アボちゃん、ラッキー君、ピッピ君など、結構ワンコがやってきて賑やかになった。
 今日、はじめて会ったのは、キャバリアのピッピ君(10ヶ月・冒頭写真)。現在体重が7kgということで、小柄な男の子である。ももと一緒の写真でみると解かるが、大体同じくらいの体長で、ももと同じ「ちっちゃ○○犬」に属するだろう(^-^)。
 ピッピ君は、とっても活発で、人見知りも犬見知りもしなくて、いろんなワンコと遊んでいた(羨ましい限り!)。
 ももは…といえば、今日はドッグランで一しきり走りまわると、「お腹すいた」だの「帰ろう」だの、ワンワンとうるさかった(^_^;)。
 とはいえ、入った時間が遅かったので、閉園の17時までは居ようと思い、自分はさっさと他のワンコと遊んでいた。ま、しかし他のワンコと遊ぶと、ももは自分と遊べと、また吼えるのだ。このワガママ加減は一生、なおらないだろうな〜と思う。意思表示をするのは、何をしたいかわかるので楽なのだが、なにぶんにも自己主張が強いのだ(^w^)。
画像画像画像画像








(左)お芋大好きなウィペットのリュウ君
(左2)リュウ君の弟分であるグレイハウンドのテツ君
(左3)Gレトリバーのガウディ君は、じっとしていないのでなかなか正面で撮れない。
(右)看板犬ポンズ君ともも。ポンズは本当に撮りやすい。
***
画像画像
★こちらは、昨日ドッグランで、パパが撮ったワンコの写真。とても珍しい犬種で、左側は、トイマンチェスターテリアのジェニオ君(4歳)。
それと一緒の飼い主さんが飼っている、イタグレのパンサー君(1歳・あまりいない毛色かも)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、トイマン・ジェニオの母でございます。
載せて頂、どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
思わず、アッタ!!と喜んでしまいました!!

また、遊びに来ますね!!
ジェニッちママ
2007/06/03 23:50
ジェニッちママさん
はじめまして。こんにちワンコ(^-^)
また機会があれば、ドッグランで写真を撮らせてください。

nemoka
2007/06/04 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックランへ復帰! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる